人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒キ貼紙&マルカ・ラッキー86完成!!

早いもんでいよいよ3月ですねぇ~!!
そろそろ釣れそうな予感が。。。しかし今日は仕事で釣りに行けず(涙)
来週は行きます!!

なんて気合いを入れてたら、もっと気合いの入るものが届きましたぁ~!!!!!

黒キ貼紙&マルカ・ラッキー86完成!!_f0026982_22552877.jpg


いつもお世話になっているblackさんよりこんなにたくさんプレゼントを戴きました(笑)!!
早速、タックルBOXにペタペタ。。。う~んカッコイイ(ニヤリ)。。。

blackさん>ありがとうございました!!

船やらなんやらにペタペタ貼りまくります(笑)!!


そして、でいぶさん用のシンクロマルカプロトとtopmanさん依頼品のラッキー86が
一足早く完成しました!!
黒キ貼紙&マルカ・ラッキー86完成!!_f0026982_22592422.jpg


残りのコーティング中ルアーも今週中には完成すると思いますので、
もうしばらくお待ち下さい(礼)

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへにほんブログ村 釣りブログへ
by ae86te27k | 2009-03-01 23:00 | 製作
<< ヒートンドライバー グラスアイ風の作り方 >>