人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグトー&ザラⅡボディリペイント!!

世間はシルバーウィークとかでにぎわっていたようですが、
俺は飛び石で出勤でしたぁ~(汗)
しかも夜勤だったので実質休み無しと同じでしたね。。。(涙)

まぁ、給料日前で小遣いもなかったんでちょうど良かったとも
言えますが。。。(苦笑)

そんなこんなで、ちょっとの休日を利用してまたまたリペイントです!!


その前に先日mituさんから荷物が届きました(笑)!!
中身はコレです↓
マグトー&ザラⅡボディリペイント!!_f0026982_130333.jpg

リペイント用にブランクをプレゼントしていただきましたぁ~!!
遅くなりましたが、mituさんありがとうございました(礼)!!

14Kのダイリツマグトーに萌えてます(笑)


そして、前回プレゼントした2代目モーニングマグトーことWBEリペイントマグトー
ですが、再リペイントするために一緒に送ってもらいましたよ!!
マグトー&ザラⅡボディリペイント!!_f0026982_133262.jpg

見事に剥げてます(汗)
爪でこじってみるとペリペリと剥がれました。。。
やはりゴールドとの密着が悪いみたいですね!!

という訳でサンドペーパーで剥離します

WBE→ゴールド→SO→元カラーSが出てきました
自分でも忘れていたほどの重ね具合でしたね(苦笑)

で、そのままWBEにしても良かったのですが既に3代目を塗装済み。。。




じゃあアレにするかな。。。
マグトー&ザラⅡボディリペイント!!_f0026982_1381327.jpg

詳細はトップコート完成後にupします!!
とりあえずこの角度でお楽しみ下さい(ニヤリ)
ヴィンさんのアドバイスどおり朱色と赤で塗り分けてみました。。。





そして、以前Jを吹いたマグトーは。。。
マグトー&ザラⅡボディリペイント!!_f0026982_13111687.jpg

マグトーに存在しないFYです!!
ミスペイントだらけですがmituさん使ってくださいね(笑)!!

ついでに吹いたザラⅡボディ
マグトー&ザラⅡボディリペイント!!_f0026982_1313982.jpg

コレも存在しないカラーですが、やっぱりスミスカラーは似合いますねぇ~!!
コイツも完成後詳しくupしますよぉ~!!

只今、トップコート1回目終了です!!
水絡みupの為今回はウレタンをかなり重ねる予定です(ニヤリ)


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【今日の一枚】
マグトー&ザラⅡボディリペイント!!_f0026982_1330465.jpg

     PENTAX K20D


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへにほんブログ村 釣りブログへ
by ae86te27k | 2009-09-24 13:30 | ペイント
<< 変わり映えしませんが。。。 【SMBH】NEWテンプレ >>