人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葦際の魔術師【牛久沼】

予定通り、牛久沼に行ってきました!!

天気予報では曇りのち雨。。。これは期待できそうです♪

夜明け前に到着し、ササっとアルミを降ろし4時から開始!!

スロープ付近を探った後、西谷田川上流へ。。。

実績ポイントでも全くバイトがありません(汗)

シャロー狙いでかなり上流まで上がってきたら、やはり雨の影響で水が真っ茶色。。。

急いで下り、水の良くなってきた付近から流して行きました

ルアーはもちろんBAN-SENLURE スーパーセルストライカー

葦の束と葦の束の間をゆっくり首を振らせていたら



バチコーーーッン!!!



メチャクチャ引きます!!



スーパーパルサーを満月にして上がってきたのは。。。






葦際の魔術師【牛久沼】_f0026982_22313363.jpg

          53.5cmのスーパーメタボブラックでしたぁ~!!



葦際の魔術師【牛久沼】_f0026982_22323197.jpg

          セルっちのフロントフックがガッツリ掛かっていました♪


葦の中で掛けたのに、葦の中へ逃げ込まず沖でタイマンを仕掛けてきた【漢】です!!


もしかしたらメスかもですが。。。(苦笑)!!






恥ずかしながら、今シーズン初バスGETです!!

しかし初バスが50up。。。出来すぎですねぇ~


久々に手足が震えました。。。


葦際の魔術師【牛久沼】_f0026982_2237452.jpg

          名誉の負傷。。。セルっち最高です♪




この後、全く反応無しで1B1Fで終了しました。。。


貴重なバイトをものにできたのはセルっちのおかげですねぇ~!!


嬉しくて牛久からBAN-SENさんに写メしちゃいましたからねぇ~(笑)♪


BAN-SENさん>ご馳走様でしたぁ~!!


今日のビールは格別ですね。。。



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへにほんブログ村 釣りブログへ
by ae86te27k | 2010-06-18 22:42 | 釣行記
<< クラックがぁ~。。。 葦際に行ってきます♪ >>