人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒船初陣!!

台風接近の大雨の中、黒船の初陣です!!

朝一から行くわけだったのですが痛恨の寝坊。。。(汗)

いつもどおり、9時半からゆっくり昼マズメ釣行になりましたぁ~

野池に着くと先行者。。。既にフローターが一隻浮いていました(汗)



狭い釣り場なので、一声掛けて入水!!



そうそう、黒船のインプレは後ほど。。。




雨が降っていて、いつ出てもおかしくない感じです♪




2時間ほど浮いたかな???

先日購入したOSPのフロッグに2バイトあるもノラず。。。

先行者の方はノーシンカーグラブでオーバーハング内にスキッピングでねじ込みバスを釣っています!!





先行者の方もそろそろ上がると言うことだったので、俺も上がろうかな???って思いましたが、あと一週悪あがきを。。。と突然雨が!!
黒船初陣!!_f0026982_1538244.jpg









ここは切り札スーパーセルで早めのアクション!!








黒船初陣!!_f0026982_15381688.jpg

                    25cmの小バスちゃんでしたぁ~♪




またまた、セルっちに助けて貰いましたぁ~(笑)!!



小バスもしっかり食ってきますね!!



因みに俺のセルっちはフッキング率100%です♪



この後は全く反応なしでしたが、とりあえず1本捕れて良かったです!!



結果、3B1F カエルB多数 カエル1バラシって感じでした♪

2バイト目はメガバイトでしたが、カエルかバスか微妙でした(苦笑)



黒船初陣はとりあえず勝利!?ですかねぇ~(苦笑)!!

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへにほんブログ村 釣りブログへ
by ae86te27k | 2010-09-08 15:50 | 釣行記
<< マグトーリペイント!! SMBHの吹き方。。。パート4... >>