人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4スピーカー化♪

いやぁ~。。。気付いたら11月なんですね(-o-;)

釣りにも行ってましたが、最近は反応が無くなって来ましたね(ToT)

リペイントやらやってましたが、とりあえず今日完成した事で★
4スピーカー化♪_f0026982_2081683.jpg

ジムニーのリア周りをドンガラにしてみました♪

なんでかって言うと。。。
4スピーカー化♪_f0026982_20131375.jpg

リアスピーカーを追加して4スピーカー化したんですねぇ~(^o^)v

リアスピーカーを付けるだけなのに、リア周りをドンガラにしなければ

ならないんですよね(-o-;)

ついでにフロントにツィーターも追加してみました♪

これでようやく普通の車並みになりましたぁ~(^o^)v
by ae86te27k | 2011-11-11 20:14 | ジムニー
<< フラップテール 塗装中~★ >>