ブランドロゴ落書き中♪

なんとなくブランドロゴを描いてみました♪
f0026982_0184789.jpg

f0026982_019331.jpg

f0026982_0192412.jpg

一番下のがお気に入りなんですがどうでしょ???
86に見えますかねぇ~???

但しコレをイラストとしてPCで作るのっでどうやるんだろ(^o^;)

またyukiyukiさんに無理言っちゃうかも。。。(^o^;)
[PR]
by ae86te27k | 2011-12-20 00:18 | 製作 | Comments(6)
Commented by バンタム at 2011-12-20 02:13 x
ハチロクに見えてますよ~
ボクも一番下のが良いと思います。ルアーが骨モノだし・・・・
上から描いた順番ですか?
Commented by yukiyuki at 2011-12-20 07:31 x
ハチロクさんドモ~
バッチリ見えますよ~!
私も一番下かな。なんか大物獲ったどーって
表情がなんともいいですね~♪
R文字にフックがかかってるのも良い感じですね~!
私だったら何時でも大丈夫ですよ!
一番下ので一度作ってみましょうか?
Commented by オペラ座の怪人 at 2011-12-20 10:19 x
もともとのyukiyukiさんのデザインも大好きですが
今回のやつもコミカルな感じでとてもいいですね〜
下から2番目のやつ、LUREのLが足に見えるのも
アイデアとしては捨てがたい気もしますね〜
Commented by ae86te27k at 2011-12-21 19:46
バンタムさん>どうもです!
ちゃんと見えてますか!!
バンタムさんはXRY好きですもんねぇ~(笑)!!
もっと書いたのですが、一応上から書いた順番ですよぉ~♪
Commented by ae86te27k at 2011-12-21 19:50
yukiyukiさん>どうもです!
見えてますかぁ~♪
やっぱり一番下がいいですよねぇ~!!
もう少しLUREの文字を魚っぽく出来たらなぁ~って思っているんですが。。。
えぇ~!!マジでいいですかぁ~!!!!
遠慮なくお願いしちゃっていいですかね???
yukiyukiさんのアレンジも希望なんでよろしくお願いします(礼)
それと、PCがぶっ飛んでしまい前のパッケージデザインが消えてしまいました。。。(号泣)
もしyukiyukiさんがバックアップしていたら送って貰いたいので
宜しくです!!
Commented by ae86te27k at 2011-12-21 19:53
オペラさん>どうもです!
宮本武蔵・佐々木小次郎・織田信長デザインは俺も大好きです!!
今回のはスマホで落書き中に思いつきました♪

ホントだぁ!!Lが足に見えますねぇ~(笑)!!
これも使いたいです!!
<< PC復活。。。というか買い替え!! 多分?今年最後のフローター釣行 >>