人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々購入♪

先ほど色々購入して来ました♪
色々購入♪_f0026982_11583394.jpg




まずはパソコンを買い換えたのでウイルスソフトです♪
色々購入♪_f0026982_11595477.jpg

前のパソコンから使っているSOURCENEXTのウイルスセキュリティ
2020年まで更新料無料で1980円♪
安さが決め手です(^o^)v




色々購入♪_f0026982_1271888.jpg

そんでもってお次は久々のジャンクカビオールドレンズです♪
某リサイクルショップで1000円でした!!
ペンタックス135mm F3.5というマニュアルレンズですね♪
お決まりのカビは大したことがないので、バラして清掃します(^o^)v
なので、清掃用のレンズクリーナーセットとダストブロアーを購入!!



そして最後はレンズと一緒に某リサイクルショップでゲットした振り出しのロッドです(^o^)v
色々購入♪_f0026982_1291486.jpg

ちょい硬めのファーストテーパーで長さは4.5フィート位かな?
多分スピニングロッドなんでしょうが、ガイドフットが低いのでベイトで使えそうです♪
トリガーだけ着けようかなって思ってます(^o^)


さて、これからウイルスソフトのインストールとレンズでもバラしますかね~♪
by ae86te27k | 2011-12-22 11:57 | お買い物
<< NEW86LUREブランドロゴ!! PC復活。。。というか買い替え!! >>