人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を。。。

いよいよ今年もあと7時間を切りましたね♪

今年は色々な事がありすぎてあっという間だったような長かったような一年でした。。。

3月には未曾有の大地震。。。台風による水害。。。タイの大洪水。。。

9月には同僚の急死。。。

今年ほど色々あった年は無いかなって言うくらいでした

ともあれ、うちの家族は無事に年を越せそうです



今年は色々ありすぎたんで来年はみんなが楽しく幸せに暮らせる年になったらなぁ~って思います♪

そんなわけで、なんだかまとまりませんが皆さん良いお年を~!!




そんな年末にブログ仲間のyukiyukiさんがロゴマークの修正を行ってくれました~♪

良いお年を。。。_f0026982_17522410.jpg

                                    ↑これが修正前です



で、修正依頼したのは『R』の文字をラージマウスバスっぽくして欲しいでした!!

では修正後をどうぞ~♪


XRY
良いお年を。。。_f0026982_17522126.jpg

SMBH
良いお年を。。。_f0026982_17521822.jpg

WBE
良いお年を。。。_f0026982_17521620.jpg

SMGH
良いお年を。。。_f0026982_17521233.jpg

FY
良いお年を。。。_f0026982_17521031.jpg

SMBHの色違い
良いお年を。。。_f0026982_1752835.jpg



いかがでしょ???

めっちゃ希望通り♪

かっこよすぎ!!

ルアーカラーはyukiyukiさんが色々やってくれました(笑)!!

SMBHかっこいいです~♪SMGHもバランス的に良いですねぇ~!!

早くステッカーにしたい!!。。。なんて思っていたら一通のメールが携帯に

良いお年を。。。_f0026982_180269.jpg

良いお年を。。。_f0026982_180023.jpg

これまたブログ仲間のヴィンさんがステッカーを作ったそうです!!

しかも送ってくれるそうで♪

めっちゃ楽しみです~!!

yukiyukiさん・ヴィンさんありがとうございます(礼)

こりゃ来年はブランドロゴに負けないルアーを作らないとですねぇ~(汗)
by ae86te27k | 2011-12-31 18:02
<< Happy New Year!! 当て逃げ。。。 >>