人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へドン祭り!?中古ルアーGET~♪

昨日、当て逃げされたMyジムニーの修理が終わったとの連絡があったのでディーラーにとりに行って来ました♪

板金塗装なら5万くらいで直るみたいだったのですが、自分で当てたのならまだしも当て逃げですからね。。。

財布の紐が開くわけ無いです。。。

というわけで、車両保険を使ってフェンダー・バンパー・フェンダーモールを新品交換してもらいました!!

とりあえず気分は晴れませんが、ジムニー君が戻ってきたんで忘れることにします(苦笑)

で、ディーラー帰りに地元の中古タックルを扱っているメンター系釣具屋に行って来ました♪

実はこのときめちゃくちゃ頭痛で死にそうだったのですが、第6感が働き釣具屋に向かってました(笑)

中古コーナーをみたらヘドン祭りが開催されてましたぁ~♪

とはいえほとんどがプラドコの現行品ばっかりでしたけどねぇ~。。。

とりあえず発掘開始!!

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

使いそう&好き&リペイントベースな物をGET~♪

へドン祭り!?中古ルアーGET~♪_f0026982_953199.jpg

                              ↑こんな感じです


まずはラッキー2本
へドン祭り!?中古ルアーGET~♪_f0026982_1053284.jpg


SMBRと意味不明な鯖みたいな?カラー(苦笑)


ビッグバド2本
へドン祭り!?中古ルアーGET~♪_f0026982_953144.jpg

復刻物じゃない昔のバドワイザーカラーとサイコロ入りのクリア


マグトー2本
へドン祭り!?中古ルアーGET~♪_f0026982_9531162.jpg

XBWとSMBRの出来損ない(汗)みたいなやつ。。。XBWは横割れのダイリツものでした!!


というわけで買えそうなのは6本くらいでしたね♪

ほかにもザラが20本以上ビッグバド10本以上ありましたねぇ~

気になったザラがあったので、また暇なときに見に行ってこようかな?って感じです♪
by ae86te27k | 2012-01-14 10:01 | お買い物
<< ステッカー届きました♪&ロゴデ... Happy New Year!! >>