人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBE【キャスパー】白い三連星!!

いやぁ~寒いですねぇ~。。。

超強烈寒波襲来していますからね。。。

特に日本海側や北海道は大変そうですね

西日本、九州でも雪が降ってるようですし、雪に慣れていない県の方運転など気をつけてください(礼)




そんなこんなでようやくWBE白い三連星が完成しました♪

WBE【キャスパー】白い三連星!!_f0026982_17185741.jpg


左からダイリツマグトーWBEリペイント・211WBEリペイント・ビッグタイガーWBEリペイントです!!

ビッグタイガーはヤバイですねぇ~!!

UMAですね、コレ(笑)

そうそう、ちょっと気になったのはビッグタイガーの元カラーはGRAだったのですが、塗装を剥がしたら

クリアのブランクでした。。。

いつもGRAは剥がすと乳白色のブランクなんですが年代で違うのか?ルアーで違うのか?パートのおばちゃんが間違ったのか?

俺的にはおばちゃんが間違えたと思ってますが(苦笑)

ちなみにプラドコでも古い物の方が塗装は剥がしやすいです♪

最近の塗装は結構厚く吹いてあり、剥がすのが大変ですね。。。

剥がすとわかるのが、下にカラーが隠されている物が現行でもありますねぇ~

こういうのに当たると水絡みが良かったりするのかもですね♪

前回マグトーを大量に剥がしたときはGRAの下に間違って吹いてあるGRAが隠れてました(笑)

色の吹く順番が違っていて、『面倒だから白で隠しちゃえ!!』ってなってましたね。。。

見た目じゃわからないので選んで買えませんけどねぇ~
by ae86te27k | 2012-02-03 17:31 | リペイント
<< 欲しかったルアー達♪ エグリ旅 >>