人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しかったルアー達♪

先日完成したWBE白い3連星はブログ仲間のmituさんからの依頼だったのですが、リペイントの

お礼にって事でこんなにたくさん戴いてしまいました!!
欲しかったルアー達♪_f0026982_1364949.jpg








まずはこちらです
欲しかったルアー達♪_f0026982_1364765.jpg

ノーマンのトップクランク(左)とウェイク(右)

トップクランクはいつも買おうかなぁ~?とスルーしていたのですが気になっていたんですよね♪

右のウェイクはトップクランクと同じボディでアイの位置とリップの違う兄弟ルアーです!!

例えるならば、レビン・トレノ、シルビア・180SX、セドリック・グロリアみたいな感じでしょうか♪

アクションの違いも気になりますねぇ~!!






次はこちら
欲しかったルアー達♪_f0026982_1364481.jpg

デビルホースです!!

これは最大のサイズですかねぇ~?

ペラを変えて近所の野池のただ巻きパターンにハメたいですね♪リペイントしてもかっこいいかも。。。






そしてこちら
欲しかったルアー達♪_f0026982_1364139.jpg

ビッグタイガーとマグトー&バディXRWです!!

ビッグタイガーはリペベースにって事ですがカラーがかっこいいので剥がすのにためらいますね。。。

でも吹きたいカラーがあるのでリペイントしようかな?と思います!!

そしてマグトー&バディXRW!!どちらも最近見ないですねぇ~。。。

特にマグトーのXRWはかっこいいです!!

それと、一番最初の写真のジムニーの本も戴いちゃいました♪

読んでるだけで妄想チューン出来るので良いですねぇ~(笑)!!



こんなにたくさんありがとうございました(礼)!!

どれもこれも欲しかった物ばかりだったのでしばらく弄ってニヤけてます♪
by ae86te27k | 2012-02-06 13:25
<< イギリス WBE【キャスパー】白い三連星!! >>