人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中古ルアー定例発掘とハンドメイドルアー

まだまだ寒いですね。。。

先日は雪が降りましたしねぇ~

そんなわけで、この時期の楽しみは中古ルアー取扱店の定例発掘です♪

で、今回GETしたのは~

中古ルアー定例発掘とハンドメイドルアー_f0026982_2244049.jpg

スズミ ワンダースティック SP50UL

前回手に入れたのはベイトロッドでしたが、今回はスピニングです♪

今年はチビトップで遊びたかったのでちょうど良かったです!!

お値段683円!!

5フィートですのでフローターにちょうど良い長さですねぇ~♪

スピンキャストリールでも付けて遊ぶ予定です

で、チビトップルアーも見つけてきましたよ!

中古ルアー定例発掘とハンドメイドルアー_f0026982_22484149.jpg

ザラパピーBB(ベイビーバス)3連星

同じBBですがすべて違います

左から、ウッド・吹き目のオールドう★こ臭・書き目のたぶん現行です

中古ルアー定例発掘とハンドメイドルアー_f0026982_22515865.jpg

目はこんな感じ。。。

中古ルアー定例発掘とハンドメイドルアー_f0026982_22522182.jpg

ネームはこんな感じです

真ん中のはオールドじゃないかなぁ~???

誰か教えてください!!





で、チビトップつながりでこんなの作りました♪
中古ルアー定例発掘とハンドメイドルアー_f0026982_22534553.jpg

ミニミニレッドフィンフローター

転がっていたジョイントパーツにぺラとフックを付けただけですけどね~


あとは最近テスト中のフラットサイドペンシル
中古ルアー定例発掘とハンドメイドルアー_f0026982_2256933.jpg

シッポを付けてみました♪

正体はナス型オモリなんですね~!!

アウターウエイトシステムです(笑)

どれだけフラットなのかというと。。。
中古ルアー定例発掘とハンドメイドルアー_f0026982_22583851.jpg

これだけですよ(笑)!!

今年はこいつを煮詰めて販売したいなと思ってます!!

以上近況報告でした♪
by ae86te27k | 2012-03-04 23:00 | お買い物
<< ちょっと遠征中古屋探索 気になっていたマフラーアース >>