人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遠征中古屋探索

今日はちょっと遠征して某ベリーに中古探索に行ってきました♪

ルアーを探しているとマグトーが大量にありましたが、全部プラドコでこれといったカラーがなかったのでスルー。。。

で、あれこれ見てGETしたのはこちらです!
ちょっと遠征中古屋探索_f0026982_033511.jpg




まずはダイワのバルサマックYRH
ちょっと遠征中古屋探索_f0026982_0334632.jpg

オールドかな?って思ってましたが良く見ると~
ちょっと遠征中古屋探索_f0026982_0343244.jpg

頭部に2005って書いてありました(苦笑)

復刻したものみたいですねぇ~

でもカラーがかっこいいのでOKです♪




そしてもうひとつは~
ちょっと遠征中古屋探索_f0026982_0362724.jpg

スーパーミリオネア ST-10です!!

ちょっと遠征中古屋探索_f0026982_0371160.jpg

ちょっと遠征中古屋探索_f0026982_0372839.jpg

全ばらしメンテ後、ハンドルを羽蔵のクランクハンドルに変えてみました!!

かっこいいですねぇ~♪

中途半端な世代のリールですが、ブラック・レッド・ゴールドのカラーはかっこいいと思います!!

因みにお値段はバルサマック420円でスーパーミリオネアは1000円でした♪

早速明日試し投げしてきますかねぇ~♪
by ae86te27k | 2012-03-12 00:40 | お買い物
<< 休みになったら中古屋巡り!! 中古ルアー定例発掘とハンドメイ... >>