人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中古ルアー買いました♪

先日のタックルBOXを買う前日もベリー探索してました♪

この時期はルアーが増えますね。。。(苦笑)

そんなこんなでGETしたのはコイツです!!



中古ルアー買いました♪_f0026982_2159449.jpg

中古ルアー買いました♪_f0026982_21592087.jpg

ウッディベル エマーソンクイックです!!


80年代に発売していた物らしいのですが、その後復刻しているそうでいつの時代の物かは不明ですが、かなりカッコいいです♪




中古ルアー買いました♪_f0026982_2222762.jpg

ウッディベルといえばこの困り目ですよねぇ~♪

シャローラビットとか有名ですよね!!


中古ルアー買いました♪_f0026982_223448.jpg

初期物にはこのネームが無い?らしいです。。。

カラーもシンプルですが山吹色ベースにブラウンで模様が吹いてあり、さらにブルーパールが吹いてありますね

トップコートはウレタンかな???

昨日ちょこっと投げてきましたが足の長いスケーティングで動かしていてとても気持ち良かったですね♪

復刻物ならまだNETで探せば出てきそうなのでペンシル好きな方はお試しください!!
by ae86te27k | 2012-03-18 22:07 | お買い物
<< 2012 初バスゲット~。。。... 休みになったら中古屋巡り!! >>