人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムニーカスタマイズ

ほんとにお久しぶりです(礼)

気が付いたら一ヶ月経ってましたね。。。

長期放置でしたぁ~

釣りはちょろっと行ってましたが、あまり芳しくなかったですね~

子供が夏休みに入ったので休日は子守です(苦笑)

なので釣りに行くのは夏休み明けからですね











そんなわけで、釣りネタはほぼないのでジムニーネタです♪

ちょっと前にフォグランプ用のHIDキットをポチってしまいました(苦笑)!!

で、装着したわけです♪

ジムニーカスタマイズ_f0026982_1213035.jpg

まずはバンパーを外して~













ジムニーカスタマイズ_f0026982_12133944.jpg

ジムニーカスタマイズ_f0026982_12134392.jpg

バラストを装着。。。はしょりすぎですね(苦笑)









バーナーを取り付けて。。。









配線接続して~バンパー戻して~











ジムニーカスタマイズ_f0026982_12152553.jpg

ハイ!!明るい(笑)!!














ジムニーカスタマイズ_f0026982_12152978.jpg


フォグはイエローでしょ!!ってことで3000ケルビンをチョイスしました~♪

悪天時活躍してくれるでしょう!!

ちなみにお値段6090円也

国産じゃないですが、HID安くなりましたね~

形式はH8ってやつでポン付けです(JB23-8型)

まだまだジムニーネタがありますので、またあした~029.gif
by ae86te27k | 2012-08-08 12:18 | ジムニー
<< ジムニーカスタマイズ2 さりげなく釣れました【梅雨バス】 >>