人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方ちょこっとおかっぱり~。。。『ハチロクさんですか?』

久々におかっぱりしてきました~♪

4時ごろ一度見に行ったら、車が10台くらい停まってたので引き上げ。。。

一時間後様子を見に行ったらだいぶ車の台数が減っていたのでちょこっと投げてきました♪




先行者でトッパーの方がいたので『出ましたか~?』と挨拶。。。『ダメですね~』と

最近この釣り場調子悪いんですよね。。。

投げ始めたら、みんな終了モードだったらしく次々と居なくなってしまいました(汗)




まあ、いつもどおりダブルスウィッシャーを投げてると先ほどのトッパーの方が戻って来て

『ハチロクさんですか~?』って

ブログを見て戴いてくれる方でした~!!

『最近更新してなくてスイマセン(礼)』なんて会話をしてお別れ~早速うpしますね(笑)!!

ブラウンのミリオネアとシルバーの2500Cだったかな?渋いタックルでしたね~




で、気づいたらみんな居なくなっちゃいました。。。

ダブルスウィッシャーに反応が無いので、ペンシルにチェンジ!!

着水後ポーズ。。。チャッチャッチャッと3回首振り後のポーズでバイト~!!

ビックリアワセですっぽ抜け~(涙)

で、暗くなるまで投げましたが水面には以上無しでパトロール終了です。。。
夕方ちょこっとおかっぱり~。。。『ハチロクさんですか?』_f0026982_18172863.jpg


でも、ちょっとしかお話出来ませんでしたがうれしい出会いがあったので良かったです♪

今度ゆっくりお話&釣りしましょう!!

良かったらコメントしてください(礼)

と、言う訳でブログ更新もがんばりましょうかね!!
by ae86te27k | 2012-10-14 18:19 | 釣行記
<< 命名 ジムニーカスタマイズ2 >>