人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のタックルベリー

お久しぶりです(^_^;)

またまた、サボってしまいました~ごめんなさいですm(__)m

今日は久々にタックルベリーに行ってきましたよ♪

一回りして気になった物を買ってきました~(^-^)v











先ずはこちら⬇
久々のタックルベリー_f0026982_1415227.jpg

以前に手に入れたことのある、ウッディベルのエマーソンクイックです

前に手に入れてから気になっていたんですよね~(^-^)v

今回のカラーもカッコいいです♪







お次はこちら⬇
久々のタックルベリー_f0026982_14143292.jpg

Daiwa ファントム2070 タックルボックスですね

古いものかな?って思ったらそうでもないみたいですね~

サイズ的に使いやすそうなんで買ってみました♪

久々のタックルベリー_f0026982_14151841.jpg

意外と長いルアーが入りそうです

なんか最近タックルボックス増えてきました(^_^;)

ま、あっても困らないですからね♪

また、良いものがあったら買っちゃうでしょう(^o^)
by ae86te27k | 2012-12-03 14:34 | お買い物
<< 今年の遊び道具♪ 小バス祭 >>