人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のスミス

先日、ベリーに管釣り用のフックと中古ルアーを見に行ってきました

で、買ってきたのはコレ
今年のスミス_f0026982_2253960.jpg

良くわからないので適当に買ってきました(苦笑)

あと、mituさんお勧めのダイソーバイブが11円だったので購入♪




んで、ついでに地元の釣具屋に行ったら、スミスのカタログがあったのでgetしてきました~

お目当てはへドンの新色と管釣りルアーのカラーです

今年は良いカラーがでますね!!





まずは211ウンデッド
今年のスミス_f0026982_22525691.jpg

全カラーいいですね♪

XRY・XRS・XRW・C辺りは買っておきたいですね~

X系カラーは金目なんですね

当時は金目ってないですよね?確か

あと、いつも思っているのが下に映ってる210なんですが。。。

この極太ダブルフックなんとかならないですかね~

普通のマスタッド2/0でいいんじゃね?っておもいます




そしてマグトー
今年のスミス_f0026982_2253537.jpg

黄べたのXRY・JPSいいですね~♪

目の飛び具合もいいんじゃないでしょうか?

あとは黒目の大きさが実物はどうかな~???

211の白目(金目)は小さすぎる気がするんですけど。。。

目がダサかったら買いません(苦笑)

今年のカラーは良いですよ!!スミスさん
by ae86te27k | 2013-03-25 23:02 | お買い物
<< ハンドメイドルアーを作ろう!!... ベリーでスピンキャストリールG... >>