お座敷ジムニー!?

f0026982_19131375.jpg




お座敷仕様にしました!!・・・・・・



じゃなくて、掃除機をかけるのでシート外しました(笑)


シートはボルト4本外して、私のはシートヒーターが付いているからコネクターを抜くだけです。


うんうん綺麗になった!!
[PR]
by ae86te27k | 2014-09-21 19:15 | ジムニー | Comments(8)
Commented by knsk114 at 2014-09-26 22:49
お~~!
俺は車いじりは全くしないので確実にここまでする事はないですが、
これは綺麗になりますねぇ!
気持ちいい!
Commented by ae86te27k at 2014-09-27 00:12
中床さん>どうもです!!
車の内装って掃除しづらいんですよねぇ~
思いきって外しちゃいましたw
これ以降車の中でタバコは吸ってないですw
Commented by バンタム at 2014-09-28 19:54 x
綺麗好きですね!
ボクも訳あってシートを外したんですが、付けるときに上手く収まらないのにイライラして、ステアリングがシートベースで傷ついてガシガシになっちゃいました。
Commented by ae86te27k at 2014-09-28 20:03
バンタムさん>どうもです!!
いやいや、タバコ吸いなんで普段は超汚いっすよ
俺も今回サイドシルの塗装が剥がれちゃって
タッチアップして誤魔化しましたw
慣れないことしちゃ駄目ですねぇ(苦笑)
Commented by high-speed-masa at 2014-10-14 17:08
おひさしぶりっす!!
blog名が変わってますね。
お座敷ジムニーでガンガン行ってください(笑)
俺も携帯アプリのモンストにどっぷりはまってます笑
課金して嫁から超叩かれてますけど(汗)
Commented by ae86te27k at 2014-10-22 23:00
masaさん>どうもです!!
遅くなってすいません~m(__)m
モンストやってるんですかぁ~
俺もパズドラの合間でやってますよ!!
合間なんで中々育って無いですが(汗)
まだ降臨に行けないのでもう少し育てないとっすね!!
Commented by ae86te27k at 2014-10-22 23:10
masaさん>masa さんのブログですが、
コメント出来なくなってますよ~
俺も放置してたら、コメント出来ない設定に
変わってたんでw
設定見てみて下さい~(^o^)v
Commented by masa at 2014-11-04 16:31 x
こんにちわ!
えっ!!
コメント出来ないんですか!?
やべえ、色々更新されてたんですね。。。
ストライクいいな~~!!
全然でないですよ(汗)
課金のおかげで☆5はちょいちょいあるんですが(笑)
<< モンスト地味にやってますw ゼウスマーキュリー降臨!! >>