やり直しからの1ヶ月

お久しぶりになってしまいました。。。

約2年やって来たパズドラですが、
11月2日に消してやり直しましたw

そこそこ強いモンスターも揃っては
いたのですが、あまりのガチャ運の
無さに頭に来てwアンインストール!!

最終ランクは414でした。。。
お疲れ様~俺w

で、新たにゲットしたモンスターは
f0026982_22222352.jpg

ハトホルちゃんです!!
久々のリセマラは疲れました。。。



で、かれこれ1ヶ月経ちました
f0026982_22242537.jpg

ヘラ討伐!!
f0026982_2225149.jpg

ヘライース討伐!!!
f0026982_2225345.jpg

タケミナカタ討伐!!!!
f0026982_22261935.jpg

そして今日、ゴエモン逮捕です!!!!!

降臨は3つなんとかノーコンで行けましたね♪
難易度は地獄級ですけどね~

ヘラはノーマルダンジョンになって
しまったので。。。

f0026982_22311919.jpg

途中こんな子もポロリしたりして

とりあえず現在ランクは164です

今のところ無課金です。。。
今のところですよwww

次のターゲットはサタンですな♪

リーダーはヒカーリーで行っちゃいます!!
[PR]
by ae86te27k | 2014-12-08 22:18 | パズドラ
<< 降臨ハシゴ モンスト地味にやってますw >>