今日も降臨チャレンジ

今日も降臨3連発チャレンジw

まずは待ちに待ったサタン降臨
f0026982_1433633.jpg

f0026982_144447.jpg

f0026982_1441557.jpg

スクショミスって何も居ない画面にw
予定通りヒカーリーパで余裕の大勝利

そしてお次はヘラソエル降臨
f0026982_1451027.jpg

こちらはいつものハトホルパで♪
わりと余裕で行けましたね!

そして本日初登場のグリモワール降臨
f0026982_1463677.jpg

同じくハトホルパです♪
同僚が行ってるのを見たので、初見では
無いですがなかなか良い試合運びでした!!

やっぱり降臨をクリア出来てくると楽しいですね♪

グリモワールはボスが3種類いるので
余裕があったら通いますかねw
[PR]
by ae86te27k | 2014-12-13 01:41 | パズドラ | Comments(2)
Commented by masa at 2014-12-31 08:14 x
お疲れさまで~す。
もう2~3万は課金されたでしょ(笑)
自分へのご褒美にどうぞ(笑)
うちの息子がパズドラ入れろを連呼してます。
怒ってやってください(笑)
Commented by ae86te27k at 2014-12-31 12:35
masaさん>どうもです!
まだ、壱万円で踏みとどまってますwww
正月来たら、お年玉でw

息子さん良いですねぇ♪
パズドラ始めるなら今日の15時過ぎからですね
ゴットフェス始まるんで、リセマラしましょう!!
<< サイクリング 降臨ハシゴ >>