人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リール買っちゃった(笑)

今日、リールを買っちゃった!!


そう!!先日開店した亀屋魚市商会!!

いつもコメントを残してくれているSHINJIさんのお店です!!

電話でお話させていただきました(笑)

通販でリールなどOLD物を買うのはリスキーですが、
SHINJIさんの細かい説明で程度などの詳しい状態が
分かるから、安心して注文できましたよ!!


皆さんもお店のぞいて見て下さい(笑)

SHINNJIさん>「今日はお世話さまでした!!リール楽しみに待ってますね!!!!!」


そうそう、機種は届いてからUPしようっと!!
by ae86te27k | 2006-06-05 23:28
<< リール来ましたぁ~!! 明日は・・・ >>