人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーター&クリクリPOP

yukiyukiさんへのお礼ダーター完成です!!
ダーター&クリクリPOP_f0026982_14214899.jpg

Y2 Ratと・・・

ダーター&クリクリPOP_f0026982_1422257.jpg

上顎付き、オリジナル!?と・・・


先ほどスイムテストをしてきました!!

予想に反して、メチャクチャいいっすよ!!(笑)
上顎付きはダイブと同時に『コプンッ』と音を出して泡がプクプク・・・と
狙い通りのアクションでした!!
ただ引きではミノーのように泳いでました

顎無しはというと、『スッ』とダイブ&スライドをしてかる~くポップ音を出して
こりゃまたいい感じ(笑)!!


どちらかというと、顎付きの方がパテの比重のせい?でダイブしやすかった
ですね!
チョット軽いのが難点で、『顎付き16g』 『顎なし15g』 でした
アキュラシー性能は悪いです・・・風に弱い(汗)
あと、両方に言える事ですが・・・ほとんど言う事を聞きません(苦笑)
右ばっかリ行ったり左ばっかり行ったり・・・

さらに後悔しているのが、もう少し時間を掛けてしっかり作り込めば
良かったってこと・・・(涙)
まさかこんなにいい感じになるとは思っていなかったので・・・(苦笑)
(早くお礼がしたかったので・・・言い訳ですスンマセン)

yukiyukiさん>下地処理を手抜いたため、研磨目が透けてます・・・
そんでもって、コーティングも・・・(涙)
ガンガンブツけまくってボロボロにしてごまかしてください(苦笑)

明日、もう一度スイムテストをして来週には送りますね!!


あと、blackさんのクリクリPOP
ダーター&クリクリPOP_f0026982_14351776.jpg

今回は、三叉サルカンを使ったフラップ仕様にする予定です!!


ほーりーさんのテールも現在コーティング中で明日か明後日には
スイムテストが出来そうです!!
お待たせしてスンマセン・・・・(礼)
by ae86te27k | 2007-10-12 14:37
<< スイムテスト!!&BASSGET!? きたぁ~!! >>