人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塗装!!・・・失敗有り(涙)

今日は時間が取れたので朝から昼食も取らずに塗装に明け暮れましたが・・・


まずは80’sさんのテールダンスとLUCKY86
塗装!!・・・失敗有り(涙)_f0026982_23525339.jpg

塗装!!・・・失敗有り(涙)_f0026982_2353619.jpg

塗装!!・・・失敗有り(涙)_f0026982_23532080.jpg

塗装!!・・・失敗有り(涙)_f0026982_23533137.jpg

どうでしょ???テールダンスはへドンで言うSOカラーです!!
細かな点は・・・ですがなかなか満足の仕上がりです(笑)
そしてLUCKY86は蛍光ピンクコーチドッグ!!これは散々失敗したあとに
吹いたので完璧!?ですよ(笑)


続いてでいぶさんへの贈り物
塗装!!・・・失敗有り(涙)_f0026982_23573539.jpg

塗装!!・・・失敗有り(涙)_f0026982_23575394.jpg

シンクロ9はLUCKY86同様の視認性抜群蛍光ピンクコーチドッグ!!
カラーリングは成功!!しかしトップコートでやや液垂れが!!・・・(涙)
でいぶさん>スイマセン!!とりあえずプロトと言う事でご勘弁を!!(汗)


そして、悩み抜いて吹いてみたblackさんのフラダン!!
塗装!!・・・失敗有り(涙)_f0026982_012739.jpg

塗装!!・・・失敗有り(涙)_f0026982_014320.jpg

どうでしょう???ナウシカのオームに見えるかなぁ~(汗)
結構シブイ感じですがいかがでしょう???


その他自分用と自分用になってしまったB品です・・・(涙)
塗装!!・・・失敗有り(涙)_f0026982_05197.jpg

明日の遠征に間に合わそうと焦ったのがいけなかったよぉ~(涙)
トップコートで気泡&液垂れ・・・・
塗装!!・・・失敗有り(涙)_f0026982_064412.jpg

塗装!!・・・失敗有り(涙)_f0026982_065692.jpg

焦りは禁物です(汗)


#015さんの水色フロッグを吹こうと思ったら雨が・・・
しかも失敗を繰り返したあとで凹んでいたので後日吹く事にしました

焦りは禁物!!焦りは禁物!!
by ae86te27k | 2008-04-04 00:09 | 製作
<< 遠征準備!! 日勤なんで・・ >>