人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクト!!・・・(涙)

小貝川

パーフェクト!!・・・(涙)_f0026982_18423499.jpg

パーフェクト!!・・・(涙)_f0026982_18425526.jpg


写真の通り寒々しいです・・・まだ冬か???
朝一の気温4℃・・・息が白い


パーフェクト!!・・・(涙)_f0026982_18455373.jpg

9割ほどシンクロ9を投げ倒しましたが残念NBNF!!(汗)


次に期待ですね!!


シンクロ9ですが、いいですねぇ~(笑)
首振りも楽々!!スライド気味のターンもこなし、強めにアクションを加えると
ダイブ!!連続で強くアクションすれば水面直下をドッグウォーク!!
でいぶさんの期待通り?のアクション!!・・・のはず(苦笑)

しいて言えば、テールブレードのせいかもしれないけどカーブしたりシュート
したりとポイントに入らない事が多々あり!!
もう少しブレードを小さくしてみようかな?
それ以外は問題なし!!どころか使い安すぎて物足りない?かも

でいぶさんの分ももう少しで完成しますのでお待ちください!!


そして!!

パーフェクト!!・・・(涙)_f0026982_18572844.jpg


遂にパッケージ完成です!!
yukiyukiさん>完璧ですよ!!

とりあえず限定30個はパッケージ入りです!!
by ae86te27k | 2008-04-05 18:55 | 釣行記
<< 3バイト1バラシ2ナマズ!! 寒い・・・釣れん! >>