人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ報告!!

まずは#015さん依頼のフラダンですが、
スイムテストをして発送準備が整いました!!
もたもたしていて土日に絡んでしまった為発送は月曜日になります。
もうしばらくお待ちください(礼)





次は、ナマズナイト!!
今日は休日出勤だったのですが、仕事が薄かった為早上がりしたので
そのままナマズナイトへ!!

連日の雨で増水&濁りがきつく、『こりゃだめか・・・』と思っていましたが
岸にタイトにジタバグを通すと反応が!!

しかし乗らない!!

同じ場所で数回バイトを貰うもフックアップせず・・・
AM2:30になり風がやや吹いてきて寒さに耐えられず退却しました(汗)

終わってみれば、5バイト0ナマズ・・・
ちゃんと喰えよ!!(怒)
とナマズに伝えておきました(涙)





続いてこちら・・・
blackさんの持っているグロ系?ルアーを見て『俺もやってやるか!?』
と思いblackさんへのプレゼント用に作成開始しました!!
いろいろ報告!!_f0026982_512254.jpg

いろいろ報告!!_f0026982_5123865.jpg


えぇ~~~・・・途中工程の写真撮り忘れましたが流れを説明しますと

木材にデッサン→カッター&ルーターでデッサンに沿ってドクロのベースを→
木工用パテを盛り乾燥後カッター&ルーターで削り出し→で画像の状態です!!

ちょっと面長のアングリードクロです(笑)!!

カラーはどうしようかな???エアブラシ?研ぎ出し?筆塗り?
悩みます(笑)
by ae86te27k | 2008-04-20 05:17 | 製作
<< 野池フローター&中古ルアーエグ... #015さん依頼フラダン完成 >>