人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野池フローター&中古ルアーエグリ&ナマズナイト!!

ずは前回、雷にやられた野池に浮いてきました!!
やや風か強く日曜だけあって先行者がいました。
野池フローター&中古ルアーエグリ&ナマズナイト!!_f0026982_1133361.jpg

ダブルスィッシャー&シンクロ9&Y2-PDメインでカバーのきつい所はD-FROGを
投入しましたが・・・またもや強風にやられてNBNF(涙)

先行者と話をしてみたら、ワームで1本捕獲したとのことでした
2人で3バラシずつだそうでした。

岸際のどシャローで釣ったらしいのでTOPでも釣れる可能性がありますね!!


りにいつもの釣具屋に寄り中古をあさっていると・・・
ありました!!
野池フローター&中古ルアーエグリ&ナマズナイト!!_f0026982_120191.jpg

マグナムトーピード 横割れ 書き目!!・・・
書き目!?最近目にする『ダイリツ マグトー』でした(笑)
詳しくは分かりませんが、1995年頃ダイリツが発注&販売したマグトーらしいです



、日が落ちたのでそのままナマズナイトへ

いつもの一級スポットを温存して下流を先に打っていく事に・・・

水門絡まりのどシャローに差し掛かった所で『バシュッ!バシュッ!バシュッ!』と
追い喰いするも乗らず(汗)!!
同じ所をもう一度通すと、またもやバイト!!でものらねぇ~~~~~!!

昨日『ちゃんと喰え』って言ったのに(怒)!!

その後もバイトがあるも乗らず、反応が薄くなってきたので
下流から同じ水門周りをアップ&アップクロスでジダバグを通すと
『バシュッ!!』 『ヴァフ!』 『パァン!!』

出るわ出るわ・・・乗らねぇ~わ(涙)
やっと掛けるも抜き上げ寸前でバラシたり(汗)
で、なんとか上げたのがこれ↓
野池フローター&中古ルアーエグリ&ナマズナイト!!_f0026982_8231725.jpg

メチャクチャ引いたので65cmオーバーかなって思っていたら
50cmクラスでした(笑)
70cm超えたらどうなるんだろ・・・

その後、バイトを数発貰うも針掛かりせず撤収!!

結果、10バイト2バラシ1ナマズ!!

追い喰いをカウントしたら20バイト以上はあったな・・・
しかし1ナマズとは・・・恥ずかしい
by ae86te27k | 2008-04-21 08:28 | 釣行記
<< ドクロ!! いろいろ報告!! >>