人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろやってます!!

釣りに行きたいのですが、子供達が風邪をひいてしまい自宅待機中です!
なんで、いろいろやってますよぉ~!!


まずはこれ↓
いろいろやってます!!_f0026982_1261132.jpg

そうです!!でいぶさん用の『シンクロスイッシュ』です!!
とりあえずこんな感じになります
只今、セルロースドブ漬け中です!




続いて80’sさん依頼のフラダンです!!↓
いろいろやってます!!_f0026982_130588.jpg

テンプレで模様を吹いて
いろいろやってます!!_f0026982_1314390.jpg

背中と首に赤を吹きます
いろいろやってます!!_f0026982_1321327.jpg

そしてブルーヘッドにすれば・・・スミス・ブルーヘッド SMBH!!
いろいろやってます!!_f0026982_133995.jpg

実はこれ、オリジナルと並べると一目瞭然(笑)!Jrサイズなんです!!
80’sさんの希望によりサイズダウンしました!
SMBHってカッコイイですねぇ~(笑)!!





そして!!遂に届きましたよぉ~!!
いろいろやってます!!_f0026982_136444.jpg

いろいろやってます!!_f0026982_1361890.jpg

いろいろやってます!!_f0026982_1454944.jpg

さりげなく入った『86』の文字・・・
いろいろやってます!!_f0026982_137105.jpg

コラボの証!!

そうなんです!!#015さん作リアルフロッグペイントです!!

メチャクチャカッコイイでしょ?!(笑)
黄色のアイが思いっきりカエルです!!

#015さん>ホントにありがとうございました(礼)!!ガンガン使わせて貰いますね(笑)!!


先程ナマズナイト15分!!
結果は1バイト1バラシ・・・反応悪し(汗)叩かれたあとかも・・・・
by ae86te27k | 2008-04-30 01:41 | 製作
<< 寝坊・・・中古ルアー&シンクロ... リペイント&ナマズナイト10分 >>