人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜出勤&製作その他・・・

日曜日、夜勤明け強行釣行・・・と言うか探索がてら行ってきました!!

場所は群馬・茨城・栃木・埼玉の4県の境付近にある
『渡良瀬遊水地』です

谷中湖という本湖と何本もの河川や野池などがある、広大な湿地帯です

日曜出勤&製作その他・・・_f0026982_23283923.jpg

↑本湖です・・・全護岸でストラクチャー不足

日曜出勤&製作その他・・・_f0026982_23294886.jpg

↑こんな美味しそうな水路も・・・ノーバイト(汗)

本命の水門に行こうとしたら、トライアスロンが開催されていて
通行禁止になっていた為泣く泣く諦めました・・・

また、探りに行って来ます!!



そして、製作経過です!!

まずは、#015さんへプレゼントのフラダンJrとでいぶさん依頼のフラダンです
日曜出勤&製作その他・・・_f0026982_23334037.jpg

只今、下地処理中です!!
#015さんのフラダンJrですが、#015さんの彼女さんが使ってくれる
そうなんです!!
86ルアー初の女性オーナーですよ!!
というか、彼女がトッパーなんて羨ましい限りです(笑)

続いて、でいぶさん・masaさん依頼のテールダンスです!
日曜出勤&製作その他・・・_f0026982_23371093.jpg

上がmasaさんので、下がでいぶさんのです!
テールパーツは既に完成させてあったのでそちらを使います
フラダンと同じく下地処理中です



ひと段落したらこんなの作ろうかと・・・
日曜出勤&製作その他・・・_f0026982_23405644.jpg

ホームセンターで『ジェルトン』を発見したのでこいつで作ってみようと思います!

ペンシルもいいけど、リアペラのスウィッシャーもやばそうです!!
『反りとーぴーど』なんて感じかな???
by ae86te27k | 2008-07-29 23:44 | 製作
<< お待たせしました!! yukiyukiさんへのプレゼント >>