人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝2時間フローターフィッシングゥ~!!

昨日、早朝フローターへ行ってきました(笑)!!

ネットに出ていた野池だったのでどうかな?って思ってましたが、
おかっぱりの先行者1名だったので、早々と準備して入水!!

かなりの濁りで心配でしたがそんな心配を一蹴するか如く、
3投目に『シンクロスイッシュ』にバイト!!
30センチないくらいの子バスでしたが、ランディング寸前でバラシ・・・(汗)

いきなりのバイトでやる気マンマンです(笑)


ルアーを『シンクロ』にチェンジしてこんなポイントへキャスト↓
早朝2時間フローターフィッシングゥ~!!_f0026982_13221985.jpg


スライド気味のターンを5回ぐらいしたところで強烈なメガバイトを貰うも
『シンクロ』が宙に舞ってしまいフッキングせず・・・

振り返って対岸に投げると落ちパク・・・のらない(汗)
早朝2時間フローターフィッシングゥ~!!_f0026982_13321238.jpg

次はフリテンⅩ亀屋カラーにバイトものらず(涙)!!
どうも、魚が小さいみたい・・・


蛙のチェイスをさけて2周目!!
先程のメガバイトポイントへストレンジランドの『ディングポップ』を落とす・・・
と同時に凄まじいバイト!!
一瞬重さを感じるも、ロッドを持ち替えた瞬間に

ばぁ~れぇ~たぁ~(涙)!!

多分さっきの奴でしょ?だよきっと・・・


結果は5バイト2バラシ!!
少しはストレス解消されました(苦笑)

また、時間を見つけて行ってきます!!
by ae86te27k | 2008-08-16 13:33 | 釣行記
<< 早朝フローター3時間!!そして... ストレス&疲れが溜まる・・・ >>