カテゴリ:未分類( 270 )

予想通りのスキルレベルアップw

f0026982_07190422.jpg

スキルレベルアップ2倍が来たので

やっと集めた25体のグランを合成!!

同僚と予想していた通りに5上がりで。。。

5体で1上がりでしたね008.gif

最初10体スルーしたときは焦りましたが007.gif

後1日でドラチャレ終わっちゃうので

周回頑張ろうと思ったら、ノマ3来た!!

グラン後回しでプラマラします006.gif
[PR]
by ae86te27k | 2015-03-21 07:13

グラン周回


f0026982_23194465.jpg

全くもってテンプレに程遠いヒカーリーパで

ギリギリの周回中w

勝率は5割位007.gif

スキルマにするまでにどんだけ殺られるのか!?008.gif

マジでキツいです。。。
[PR]
by ae86te27k | 2015-03-18 23:15

かぐや姫降臨

本日かぐや姫が降臨しました~003.gif

パーチーはこちらで
f0026982_06023656.jpg

とりあえずプラスを振ってるモンスターと

HPの高めなモンスターを入れて置きました

回復無し、覚醒無効ダンジョンなので

白メタをインしておきました001.gif

いつも通り道中のスクショは無しで008.gif
f0026982_06023678.jpg


地獄、超地獄共にノーコン出来ました041.gif

以外と簡単なダンジョンでしたね079.gif

久々のホルス活躍でした~

でわまた004.gif

[PR]
by ae86te27k | 2015-03-13 05:59

ブログタイトル変えました!!

お久しぶりです!!ハチロクです。

って、お久しぶりどころじゃないですね(苦笑)

最後の投稿から一年以上経ってましたwww




で、突然ですがブログタイトル変えましたぁ

だって2013年は3回?今年なんか釣りに行ってないですもんw

それなのにトップウォーターライフって。。。




ま、そんなこんなでブログタイトルは 【free style】 に変更です(笑)

その名のとおり自由に投稿していければと思っています。

主には釣り・ロードバイク・ゲーム・カメラなどのことを書いていこうかなと。。。




一度やめかけたブログを何で今更?って感じですが、FacebookやらTwitterはよくわからんです(苦笑)

てか、わかろうとしてないですけどねw

覚える気がないんだから、覚えられる訳ないです




という訳で、俺はブログで逝きます(笑)





改めまして、宜しくお願いします(礼)


f0026982_161753.jpg

[PR]
by ae86te27k | 2014-08-23 01:06

ベリーでスピンキャストリールGET~♪

昨日はベリーへ探索に行って来ました♪

最近お気に入りのスピンキャストリールがあるかな?って思っていたので!

一度ハマるといろんなスピンキャストリールが欲しくなってしまうんですよね~

ダイレクトリールを買い漁ったのを思い出しました(笑)

そんなわけで運良くスピンキャストリールをGET出来ました♪


f0026982_23592849.jpg

f0026982_23593212.jpg

ROYAL モデル55 です

ネットで調べてみたのですが、情報がないです。。。

何処の国生産なんでしょ?年代は?まったく不明です(苦笑)

唯一わかったのは、ブログ仲間のオペラさんがスタードラグ付きの物を所有していたことです♪

スタードラグ付きの方が新しいのでしょうかね~

詳しい方教えてください(礼)


ちょこっとばらしていきますと。。。
f0026982_042146.jpg

ローターは径の大きいものが付いていますね!

ピックアップピンは1本です

内部構造は
f0026982_052044.jpg

ほぼ、ピッキーノと同じでした

違うのは、アンチリバースの部品がメインギア?の奥に付いているくらいですね

コンパクトなボディーにデカ頭!!可愛らしい愛嬌のある形ですね

ハンドルはシングルタイプで、ダイレクトリールのようなノブが付いてます

カラーもステキですね~♪

f0026982_092843.jpg

なんといってもこのバッチがカッコいい!!

トラウトの絵が描いてあります

管釣りで使えってことですな(笑)!!
[PR]
by ae86te27k | 2013-03-13 00:10

小バス祭

先程、ちょっとおかっぱりして来ました♪

風もなく絶好のダブルスゥイッシャー日和♪

f0026982_17473166.jpg

1匹目25センチ。。。
f0026982_17482040.jpg

2匹目23センチ。。。写真撮ろうとしたら逃げられた
f0026982_174018.jpg

3匹目20センチ。。。暗かったのでピンボケ(-o-;)

あとは、バイト&チェイス多数でした~

みんなこのサイズみたいでした

デカイのどこ行ったぁ~!!
[PR]
by ae86te27k | 2012-10-22 17:42

欲しかったルアー達♪

先日完成したWBE白い3連星はブログ仲間のmituさんからの依頼だったのですが、リペイントの

お礼にって事でこんなにたくさん戴いてしまいました!!
f0026982_1364949.jpg








まずはこちらです
f0026982_1364765.jpg

ノーマンのトップクランク(左)とウェイク(右)

トップクランクはいつも買おうかなぁ~?とスルーしていたのですが気になっていたんですよね♪

右のウェイクはトップクランクと同じボディでアイの位置とリップの違う兄弟ルアーです!!

例えるならば、レビン・トレノ、シルビア・180SX、セドリック・グロリアみたいな感じでしょうか♪

アクションの違いも気になりますねぇ~!!






次はこちら
f0026982_1364481.jpg

デビルホースです!!

これは最大のサイズですかねぇ~?

ペラを変えて近所の野池のただ巻きパターンにハメたいですね♪リペイントしてもかっこいいかも。。。






そしてこちら
f0026982_1364139.jpg

ビッグタイガーとマグトー&バディXRWです!!

ビッグタイガーはリペベースにって事ですがカラーがかっこいいので剥がすのにためらいますね。。。

でも吹きたいカラーがあるのでリペイントしようかな?と思います!!

そしてマグトー&バディXRW!!どちらも最近見ないですねぇ~。。。

特にマグトーのXRWはかっこいいです!!

それと、一番最初の写真のジムニーの本も戴いちゃいました♪

読んでるだけで妄想チューン出来るので良いですねぇ~(笑)!!



こんなにたくさんありがとうございました(礼)!!

どれもこれも欲しかった物ばかりだったのでしばらく弄ってニヤけてます♪
[PR]
by ae86te27k | 2012-02-06 13:25

ステッカー届きました♪&ロゴデザイン!!

先日、ブログ仲間のヴィンさんから86LUREロゴステッカーが届きましたぁ~!!
f0026982_102895.jpg

どうでしょう!!形になるとPCモニターで見ていたのとは感じ方が違いますねぇ~♪
f0026982_102516.jpg

ロゴの文字を青にしてもらったのですがちょっと落ち着きすぎに感じました。。。

色ひとつで全然イメージが変わってしまうんですよねぇ~。。。難しいけど、楽しい!!

と言っても、俺は好き勝手にyukiyukiさんにお願いしてるだけなんですけど。。。(汗)




で、yukiyukiさんにわがままを聞いてもらったロゴデザインです!!
f0026982_102124.jpg

f0026982_1015984.jpg

迷彩ブーツやばいですよねぇ~♪

ロゴの文字を青にしていただいたのですが、やや落ち着きすぎてしまいました。。。

やっぱり背景の黒には赤文字がかっこいいかなって思いまして、またyukiyukiさんにお願いしちゃいます(礼)

しかしいつも思うのですが、ほんとブログ仲間の人たちって器用ですよねぇ~!!!!!

ヴィンさん、yukiyukiさんありがとうございます(礼)
[PR]
by ae86te27k | 2012-01-19 10:10

Happy New Year!!

あけましておめでとうございます(礼)
                                             すべての方々が幸せな1年になりますように。。。
f0026982_850882.jpg

今年も宜しくお願いします!!
[PR]
by ae86te27k | 2012-01-01 08:50

良いお年を。。。

いよいよ今年もあと7時間を切りましたね♪

今年は色々な事がありすぎてあっという間だったような長かったような一年でした。。。

3月には未曾有の大地震。。。台風による水害。。。タイの大洪水。。。

9月には同僚の急死。。。

今年ほど色々あった年は無いかなって言うくらいでした

ともあれ、うちの家族は無事に年を越せそうです



今年は色々ありすぎたんで来年はみんなが楽しく幸せに暮らせる年になったらなぁ~って思います♪

そんなわけで、なんだかまとまりませんが皆さん良いお年を~!!




そんな年末にブログ仲間のyukiyukiさんがロゴマークの修正を行ってくれました~♪

f0026982_17522410.jpg

                                    ↑これが修正前です



で、修正依頼したのは『R』の文字をラージマウスバスっぽくして欲しいでした!!

では修正後をどうぞ~♪


XRY
f0026982_17522126.jpg

SMBH
f0026982_17521822.jpg

WBE
f0026982_17521620.jpg

SMGH
f0026982_17521233.jpg

FY
f0026982_17521031.jpg

SMBHの色違い
f0026982_1752835.jpg



いかがでしょ???

めっちゃ希望通り♪

かっこよすぎ!!

ルアーカラーはyukiyukiさんが色々やってくれました(笑)!!

SMBHかっこいいです~♪SMGHもバランス的に良いですねぇ~!!

早くステッカーにしたい!!。。。なんて思っていたら一通のメールが携帯に

f0026982_180269.jpg

f0026982_180023.jpg

これまたブログ仲間のヴィンさんがステッカーを作ったそうです!!

しかも送ってくれるそうで♪

めっちゃ楽しみです~!!

yukiyukiさん・ヴィンさんありがとうございます(礼)

こりゃ来年はブランドロゴに負けないルアーを作らないとですねぇ~(汗)
[PR]
by ae86te27k | 2011-12-31 18:02