カテゴリ:釣果報告( 3 )

プロトかえるチャン炸裂!!

早くも広島でプロトルアーのかえるチャン(仮称)炸裂です!!



まずは、まるちゃんが49cm!!!!!!
f0026982_011411.jpg

f0026982_011127.jpg

歯型がヤバイ。。。お酒のつまみになりました♪
ありがとうございます(礼)!!



そして、ランドスケープの@っちゃんも!!
f0026982_01811.jpg

f0026982_01532.jpg

イイ釣りされてますねぇ~♪


と、言うわけで俺が釣れない分皆さんに釣ってもらってま~す(苦笑)!!
[PR]
by ae86te27k | 2011-09-04 00:14 | 釣果報告

フラッシュ★ダンス!!




Top Water Addictの猫枕さんがやってくれましたぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!


86LURE『フラッシュ★ダンス』三重支部広報部長に決定!?ですかね~(笑)


猫枕さん>ルアー購入ありがとうございました(礼)!!
       そして、ナイスブラックです!!
[PR]
by ae86te27k | 2011-07-30 14:22 | 釣果報告

86Lure 釣果報告!!

またまた80’sさんがやってくれました!!


f0026982_18342535.jpg

f0026982_18343944.jpg


早速、先日作らさせていただいたフラダンJrでやりあげてくれましたよ!!


同時に作ったペンシルでもバラシたそうですが掛けてくれました(笑)!!


やっぱり、釣る人は釣りますねぇ~!!
しかも、自分が作ったルアーで釣ってくれるとこっちまで
釣った気分になりますな(笑)!!


毎度毎度ありがとうございます!!
[PR]
by ae86te27k | 2008-05-29 18:37 | 釣果報告