<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

使えそー

f0026982_2334737.jpg

今日は娘のおもちゃを買いにトイザラスへ行ってきた

で、お風呂でのおもちゃを買ったんだけど、なんかルアーに化けそう
じゃない!?

ぜんまい付きでクロールすんだよね(笑)

オシリにヒートン打ったら、勝手にオーバーハングに入って行くかも・・・

『オバハンへGOプーさん』


う~ん釣れそう(笑)
[PR]
by ae86te27k | 2006-03-30 23:03 | Comments(3)

購入成功

昨日、弟が買っておいてくれたそうで(嬉)↓

f0026982_1205847.jpg


『ストックルアー!!』

右上から、新作のクロスライダー2個、その下がチンピラクイーン
そんで左のでかいのがチンピラドン30
どんだけでかいかっていうと・・・↓

f0026982_1205863.jpg


ビリーバー8インチと同じくらい・・・(汗)

どうも、オイラがチンドン30の飼い主になるみたい・・・
ビリーバースティックで飼いならそっと(笑)
[PR]
by ae86te27k | 2006-03-30 01:20 | Comments(2)

買えないなら・・・

買えないなら作っちゃえ!!
f0026982_0502385.jpg

ってことで、ディングボップVer.2

ストレンジランド、買えないよなぁ~
使いたいのいっぱいあんのに(涙)

塗装はまだだけど、結構いい感じだね(笑)
もうチョイ細くしようかな?

色はどうしよ???
[PR]
by ae86te27k | 2006-03-28 00:54 | Comments(5)

埼玉のダム

f0026982_0405855.jpg

昨日、弟が埼玉のダムに行って来たって!

結果はダメだったみたい

去年の秋に行った時よりもかなり減水してたらしく、
見えてなかった底が丸見えだったらしい
メンター系の人を含めてケッコー人がいたって


まだまだ春は遠いなぁ~
[PR]
by ae86te27k | 2006-03-26 00:40 | 釣行記 | Comments(4)

日本世界一!!ついでにお願い

WBC世界一おめでとう!!
ちょうど、夜勤の初日だったから全部観れた!
さすがアマチュア最強軍団!!一筋縄にはいかなかったけど、
選手達の最後まであきらめない姿勢が勝利に繋がったのだろう!!

まぁ、今回初のWBCは『アメリカのアメリカによるアメリカの為の大会』だったわけで、今後ルール改正など課題がたっぷりあるんじゃないかと。
自国の試合で自国の審判、日程もアメリカ有利・・・・
来年はもっとアメリカ有利になんのか?


それはさておき、ベストナイン↓
f0026982_11344636.jpg

松坂、里崎、イチロー、と日本人選手が3人!!
ってことは、日本人も世界で通用するわけで、今後メジャーへ移籍ラッシュ
が起こるのかな?!(松坂はすぐにでも行きたいだろうな)


そうそう、ついでのお願いなんだけど、ペナントレースでも
コレくらい真剣にやろうよ?そうすれば野球ファンは離れないよ、きっと
イチローが怒ってたなぁ
「感謝デーで選手がカラオケを歌うのをファンは
                      見に来てるんじゃない(怒)」って

オイラはプロ野球より、高校野球の方が好きだ

日の丸を背負ったときだけ、一塁にヘッドスライディングってのが
オイラ的には納得いかないのです

追記 
WBCに選ばれた選手は変わっているだろう
イチローの力でね
[PR]
by ae86te27k | 2006-03-22 11:48 | Comments(2)

買えちゃった(笑)

風邪をひいてて、体調不良の中取り置きしておいてくれた
フルサイズのダーター01を買いにいつもの釣具屋さんへ
f0026982_20352695.jpg

店長『ハチロクさん、これダーターです』
オイラ『あっ、どうもすいません』

しばし店内をグ~ルグル・・・

『おっ、ウオブルトータス・・・ヒロポン・・・・』中古ルアーを物色してると

店長『これ、入りましたよ』
手にしてたのはオーバーザムーンのクレセントムーン

ラッキー!!(笑)体調が悪い中行って良かった釣具屋さん

『ありがとう、店長さん』
[PR]
by ae86te27k | 2006-03-19 20:44 | Comments(2)

今日から3連休!!しかしっ・・・

f0026982_22382335.jpg

ご覧のとおり薬のお山・・・
今日から3連休なのに、やっちゃったよ(トホホ)

昨日の夜勤明け、何も掛けずに居眠り開始!!


「あぁ~のど痛てぇ~」

で、今日家に帰ると家族全員風邪になってんじゃん(涙)
四人で病院へGO!!
親が一番重症みたい(汗)


あぁ~辛い・・・話がまとまらんが、もう寝よ(涙)
[PR]
by ae86te27k | 2006-03-18 22:45 | Comments(2)

4年くらい・・・

f0026982_16404815.jpg

財布を買って早4年くらいはたったかな?
いいアメ色になったねぇ~


裏はこんな感じ↓
f0026982_16422542.jpg



オシリの汗を吸い込んでこりゃまたいい色!!(汚)
フローターの時もポッケに入れたままウエーダーだもん

さっきミンクオイルでお手入れしたんだ(笑)
ルアーもそうだけど、財布も使い込むと愛着が湧くね!!
[PR]
by ae86te27k | 2006-03-16 16:45 | Comments(3)

フォーミュラ1

スーパーアグリフォーミュラ1いよいよ始動
f0026982_0342039.gif

バーレーンでフリー走行をしたそうで

トップタイムとの差が6.5秒もあるらしい・・・トップはHONDA

まぁ、TOYOTAも初シーズンはこんなもんだったっけかな?

半プライベイター?プライベイター?どっちだろ(汗)まあ
とにかく今シーズンはテストのつもりでマシンの熟成をしてもらいたいな!

個人的にはフォーミュラカーは好きじゃあないんだけど、
日本人チーム監督だしちょっとは意識しようかな
[PR]
by ae86te27k | 2006-03-11 00:41 | Comments(4)

やっぱり強い!!

f0026982_074123.jpg

会社が休みで良かった(笑)
強いですねぇ~亀田興毅選手
力でねじ伏せるあのスタイルは好きですなぁ~

解説の鬼塚さんや竹原さんの「ジャブを出さないと・・・コンビネーション
じゃないと倒せませんよ」のコメントを一蹴!!!!!!

ビックマウスは伊達じゃあないな
一発のパンチで流れを強引に引き寄せる

計り知れない19歳のパゥワー!!


世界を獲ってくれぇ~!!
[PR]
by ae86te27k | 2006-03-10 00:14 | Comments(2)