<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ガトー専用機ロールアウト!!

まずは見てください↓
f0026982_14463668.jpg

ゲルググっぽいかなぁ~??


ただいまTOPコート中

masaさんもう少し待ってください!!


PS.塗装とTOPコートの出来は・・・多少のことは大目に見てください(汗)
[PR]
by ae86te27k | 2006-08-31 14:50 | Comments(6)

おっ!なつかしい

TOPオンリーになったばかりに作ったルアー↓
f0026982_1341686.jpg


津波のイルカフェとワンダーペッカーロイヤルのコピー

スプレー塗装の時代です(笑)

津波は高かったから(苦笑)作ろう!!って感じでやったりました(笑)


仕上がりは・・・こんなもんでしょ!!
[PR]
by ae86te27k | 2006-08-28 01:40 | Comments(2)

最近は・・・

こういう買い物が増えました↓
f0026982_0313717.jpg



合計625円


今までは、ルアーを2個買えば『12000円です』なんて
事だったけど、最近はこんな渋い買い物ができるようになったぜぇ(苦笑)
[PR]
by ae86te27k | 2006-08-25 00:34 | Comments(5)

ワイルドダンサー

最近?でもないけど買ったルアー↓
f0026982_033014.jpg

ワイルドダンサー

ダブルスイッシャーが『バブルビート』

リアシングルスイッシャーが『クレイジーボブ』


どちらも大きさが手ごろでいい感じ(笑)

両方とも中古で買ったんだが、初めてのブランド!!


俺的にはクレイジーボブが好きかな(笑)なかなかどうして素直に動いてくれる!
バブルビートはジャークで使うのがいいのかなぁ~???
誰か使っている人がいたらおしえてください!!


PS.この時間なのに雷がスゴイ・・・(汗)うるさくて寝れるのか・・・???
[PR]
by ae86te27k | 2006-08-25 00:10 | Comments(4)

アナベル・ガトー専用 YMS-14A

masaさんのフラダンの塗装を少し開始↓
f0026982_12205731.jpg


パーソナルカラーのブルーを吹きました(笑)


ここからが問題だ・・・(苦笑)
[PR]
by ae86te27k | 2006-08-20 12:22 | Comments(5)

塗装!!

masaさん&ほーりーさんのフラダンを塗装開始!!

まずは、ベースのホワイトを・・・↓
f0026982_1344219.jpg




そんでもって、ほーりーさんのから塗装開始
ライトブルーヘッド
f0026982_13454273.jpg



で、ブルーパールを吹いて↓
f0026982_1346443.jpg

写真じゃわからんなぁ~(汗)


実際は光が当たるとブルーに輝いてる(笑)!!



masaさんのは・・・↓
f0026982_13495100.jpg


このイメージで!!

明日吹き始めよう(笑)


夜勤明けで眠いので・・・zzz

おやす・・・み・・・・なさいzzz
[PR]
by ae86te27k | 2006-08-19 13:50 | Comments(4)

Flash・POP(仮称)

Flash・POP(仮称)


ちょいといじくりました↓
f0026982_16264928.jpg


フックの位置を少し後ろへさげて、抵抗になっていたブレードをやめて
レザーの尻尾に変更!!


明日、雷&ナマズ川へテストに行ってこよう(笑)

カラーは筆塗り&マッキーでカエルさん!!


サイズ:全長55ミリ(レザーテール含まず)
ウエイト:20g前後
[PR]
by ae86te27k | 2006-08-17 16:31 | Comments(3)

フラダン&プロト

ようやく、masaさんのとほーりーさんのフラダンの作成に取り掛かり(汗)
下地のセルロースドブ漬け中です↓
f0026982_0183736.jpg

今月中には仕上げないと・・・がんばりやす(笑)




そんでもって、blackcoverさんのブログで雄蛇ヶ池の写真を見て思いついたプロトポッパー↓
f0026982_0241230.jpg

f0026982_0243465.jpg

フラッシュコンセプトは受け継いでます
ブレードも2枚装着!!ケツブレードがでかいからキャストに影響大でした(涙)
要改良ですな・・・(汗)フックにラインが絡みやすいとこも(汗)


大きさは↓
f0026982_0253121.jpg

これぐらいの一口サイズ(笑)かなり太いけど・・・


ウィードポケットで移動せずに光ってポップ!!『Flash・POP?』てな感じ(笑)


blackcoverさん、どうでしょ?
[PR]
by ae86te27k | 2006-08-17 00:18 | Comments(5)

明日は(もう今日か・・・)

実家へ行ってきます。

実家の近所には野池が結構あるんで、さりげなく
竿と疑似餌を忍ばせて行ってこようかな・・・

いいかげんバス釣らんと・・・(汗)

ナマズも楽しいけどね(笑)雷もね!!
[PR]
by ae86te27k | 2006-08-14 00:48 | Comments(0)

のんだくれさんへ

のんだくれさん>モデムがいっちゃってますが、とりあえず
ae86te27k@excite.co.jpへ送り先郵便番号・住所・氏名・電話番号を送って下さい!モデムが直り次第、確認して発送しますね!!

モデム復活しました!!メール待ってますね(笑)
[PR]
by ae86te27k | 2006-08-11 10:42 | Comments(4)