<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まとめてギャラリー

とりあえず見てみよう!!(笑)↓
f0026982_23444449.jpg

f0026982_23445816.jpg

f0026982_23451247.jpg

f0026982_23452747.jpg


フラダンボディのリアスイッシャーとダーターです



そういえば、blackさんに教えてもらったのですが『ハンドコン』っていう
自作ルアーコンテストがあるみたいっす!!
とりあえずフラダンを送ってみようかと思っとります(笑)
f0026982_23495096.jpg

f0026982_2350719.jpg

f0026982_23502517.jpg

[PR]
by ae86te27k | 2006-10-26 23:50

コンドウ沼

今月はサボりすぎ・・・
現在風邪でダウン寸前です・・・・(死)


この間の日曜日に2時間くらいのプチ釣行へ

近所にある『コンドウ沼』ってとこ↓
f0026982_23262256.jpg

f0026982_23263796.jpg



まあ、どこにでもある様な『葦フィールド』でBASSはもちろん、雷魚にヘラブナ釣り
が盛んかな(笑)

で、日曜日ってことで結構な人手・・・
桟橋が掛かっていて、そこから葦際を狙うのだが、ヘラ師だらけでとても
ルアーを投げれる状態じゃなかったよ・・・(涙)
まあとりあえず下の↓ルアーを中心にアクションチェックをしてきた感じかな?
f0026982_23412667.jpg




しかし、今シーズンは初めてBASSを釣っていない年になるかも・・・・(汗)

子供が生まれて忙しいとはいえかなりヤバいっす!!


でも、俺の作った『フラダン』を買ってもらったり、さらには釣ってくれたりと
かなりうれしい年になったと思う!!(笑)
なんか、今シーズンのまとめみたいになっちゃったけど(汗)まだまだ釣れる
可能性はあるんでがんばりやす!!
f0026982_23424893.jpg

[PR]
by ae86te27k | 2006-10-26 23:39 | 釣行記

ペンシル?

さらに紹介!!
f0026982_2359430.jpg

尻尾の付いたネズミ?のようなペンシルベイト
お腹は↓
f0026982_002815.jpg

毎度の如くフラッシュプレート!!(笑)

実はコレ、牛久の時はリアスイッシャーだったんだけど、あまりにもダイブしまくるんで
ペラを外してみた!!
で、何も付いていないと寂しいんで革の尻尾を装着!!

まだスイムテストをしてないからなんとも言えんが、たぶんクリクリ首を振るかな?
キールヘッドの太短い版!?って感じでぶち込めるかなぁ~??
[PR]
by ae86te27k | 2006-10-22 00:13

自作フラップテール

しばらくのサボりを挽回すべく、連チャン投稿!!


コレ↓
f0026982_0144070.jpg

お腹はいつも通り↓
f0026982_0152636.jpg



イメージ的には、TWJのベッドバグ!!

アクションも似てしまった・・・(苦笑)


ポップ音とブレード&お腹によるフラッシング!!
タダ巻きもいい感じでブレードがツバを吐くね(笑)

でも、いかんせんパクリの臭いが漂いますなぁ~(苦笑)

クンクン・・・クンクン・・・臭う、臭う!!
[PR]
by ae86te27k | 2006-10-16 00:22

行ってきました!牛久沼(怖)

久々のボート釣行ってか、釣り

茨城県牛久沼へ行ってきた!!


前々日からの大雨が心配だったが、雨はたいしたことなくて
若干風があるかな程度

早速ボートの準備を終えていざ西谷田川で実釣開始!


水の色は・・・???『うわっ!?真っ茶じゃねぇ~!!(汗)』

とりあえず葦の際際は少しマシなんでタイトにフラダンを投げ込んでいく・・・


反応なし・・・弟も手替え品替え投げ込んでいくが異常なし(汗)


『なんか、ヤバくねぇ~!!』


『とりあえず一気にワープして東谷田川に入るかぁ~?』

で、エレキ全速で西谷田を下っていく・・・途中おいしそうな場所を打っていくが
全く生命感がないよ(涙)


東谷田の流れが見えた頃、驚愕!!!
アマゾンの川?ナイル川?だったっけなぁ~?濁り水と綺麗な水が
くっきり分かれてる奴みたいに見えてる・・・

東も終わってる・・・(汗)
とりあえず見に行こうとちょっとした風裏のワンドから出てビックリ!?

暴風が吹き荒れてる!!!!!

先ほど下ってきた西谷田には白波が立ってるし(怖)
ソッコーで戻り始める・・・エレキ全開で向かい風&白波を超える・・・


              『怖えぇぇ~!!』


止んでいた雨が降り出して顔を叩く・・・

20分かけてスロープへ(涙)



終了です・・・


実釣時間2時間


このままじゃ終われねぇ~!!
というわけで、小貝川が取り残された三日月湖へ

まずは三日月湖から流れ出している水路から
f0026982_0273298.jpg

そんでもって本湖
f0026982_0284784.jpg

f0026982_029777.jpg

画像で分かるかな?激濁り&強風が!!

長々と書きましたがノーバイト・ノーフィシュです・・・(涙)


あ~あ何をしに行ったんだか・・・

そうそう、あまりの恐怖に牛久の写真撮るの忘れた(汗)
[PR]
by ae86te27k | 2006-10-09 00:31 | 釣行記

牛久へ・・・しかし大雨

明日は牛久へ行って来るぞぉ~!!
しかし凄まじい大雨・・・釣れんのか???

まあ、なにはともあれルアーテスト感覚でやってきますわ(苦笑)

で、こそこそ作った新人達↓
f0026982_2352663.jpg

こいつ等のテストで夢中になる予定(笑)


そんでもって、これまでに作った人達↓
f0026982_2365449.jpg



いいバス連れてきてくれよぉ~!!



しかしまぁ、ツイてないなぁ~(涙)


バイトくらいは欲しいよね・・・
[PR]
by ae86te27k | 2006-10-06 23:08

夕焼け

会社からの景色・・・夕焼けが綺麗だったから『パシャッ!!』
f0026982_113212.jpg


奥に見える山が、『イニシャルD』で有名な榛名山!!

榛名湖にはブラックもいます


エレキの使用を認められていないから、『フットターボ』って自転車のみたいに
ペダルを漕いで進むボートを使わなければならないんで太ももがパンパンになる(汗)
エレキの使用許可はでないのかなぁ~・・・
[PR]
by ae86te27k | 2006-10-05 01:39

久々の釣行予定・・・

7日に久々の釣行予定!!

でもなんかいやな予感が・・・↓
f0026982_0492110.jpg


なんか、2つもいるんですけど・・・(汗)


勘弁してください・・・



場所はたぶん牛久沼かな???

自作ルアーを投げまくるぞ~!!(笑)
[PR]
by ae86te27k | 2006-10-04 00:52