<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ジョイントプロト2

荒削りを終えたのをコイツで整形する↓
f0026982_13163170.jpg

ハンドサンダーって奴
紙やすりでやっていた時の10倍くらい作業が速い!!(驚)


で、ジョイントのほうはノコギリで真っ二つに・・・↓
f0026982_13185047.jpg


只今、下地のセルロースドブ漬け中
[PR]
by ae86te27k | 2006-11-21 13:20 | Comments(2)

ジョイントプロト

とりあえず、オリジナルサイズでジョイントのプロトを作ろうかと・・・
f0026982_3162145.jpg


まだ、頭しか削ってませんが・・・(汗)

うまくいったら、blackさん依頼のマスキーを作る予定!!


また明日削りますか!?
[PR]
by ae86te27k | 2006-11-18 03:18 | Comments(2)

ハンドコン!!

『ハンドコン』に向けてようやく始動開始!!(汗)

f0026982_181692.jpg


こんな感じで、荒削りが終了!!
もう1本はジョイントを予定中

これまで6本のフラダンを作ったんだけど、実は微妙にフォルムを変えました・・・
ってか変わってしまったのか・・・(汗)

blackさんのはオリジナル(自分用)のファットバージョンでウエイトを稼ぐ

で、SHINJIさんとのんだくれさんのはオリジナルよりチョイ長くしてテールをお辞儀させたフォルムに。

で、最後に作ったmasaさんとほーりーさんのはオリジナルより長くして
反りトンボみたいな波紋を出したくて、テールの位置を上げました

今回のはオリジナルより長くして、テール下げ・・・そう、SHINJIさん・のんだくれさん
バージョン
に近いフォルムにしました!!
実際、でかいサイズを釣っていただいたのはmasaさん・ほーりーさんのタイプでしたが
悩んだ挙句、数を釣っていただいたSHINJIさん・のんだくれさんタイプにして
みました(実はかなり違うかも知れないっすけど・・・)

とりあえず、気合い入れてガンバルぞぉ~!!
[PR]
by ae86te27k | 2006-11-15 01:22 | Comments(3)

マスキーフラダン

blackさんの依頼品をお絵かき↓
f0026982_14121496.jpg


こんな感じでいかがでしょ?(笑)


俺も使いたいかも・・・
[PR]
by ae86te27k | 2006-11-09 14:13 | Comments(4)

無題

11月も、もう5日目に突入・・・早っ!!

なかなかネタがないんだよなぁ~(汗)


先月から仕事のメンバーを一人減らされて、大変な思いをしてたら
あっという間に一ヶ月経っていたよ・・・


こんなことしてると、『ハンドコン』に間に合わない!!(汗)


明日から削り始めよう!!
[PR]
by ae86te27k | 2006-11-05 02:03 | Comments(4)