<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一周年!!

今日、24日で我ブログも一周年を迎えたよ!!

最近はサボりまくっていたけど、一年も続くとは思ってなかった(汗)

この一年の間で『フラッシュ・ダンス』というルアーが生まれて、
使ってくれている人がいる!うれしいですな(笑)

これからも、自作ルアーを作っていこう!!

見に来てくれている皆様、ホントに更新できずスンマセン(涙)



話は変わり、今日は有馬記念!!


そう!『ディープインパクト』ラストラン!!です(笑)

f0026982_012566.jpg

取りましたよ!!馬単!!4-1

なんとか、先日の反則金を稼ぎやした(汗)

しかし、強い!!引退早すぎだろっ!!!!って思うくらいに・・・
なかなか、こんな名馬は出てこないだろうな・・・


とりあえず、『お疲れさま!!ディープ』
[PR]
by ae86te27k | 2006-12-25 00:04 | Comments(7)

ハンドコン応募フラダン完成!!

ブログのほうはサボりまくっていたけど、ルアー作成は
やってたのでした(笑)

塗装&TOPコート済↓
f0026982_23574081.jpg

フェザーフック↓
f0026982_2358286.jpg

リグ組み完了!!(今回は画像の多さで勝負!?)
f0026982_074723.jpg

自分用のフラダンと比較してみると・・・↓
f0026982_085422.jpg

f0026982_09996.jpg

1センチくらいは長いかな??小さめのペラもケッコーイケてんな(笑)

で、フェザーフックを装着!!↓
f0026982_0113466.jpg

お腹はギラギラ!!
f0026982_012291.jpg



思い立ってからかなり時間が経ってしまったが、ようやく完成!!
あとはスイムテストをすればOKかな?
広島での評価はどうかなぁ~???楽しみですな(笑)


そんでもって今日(というか昨日)会社帰りにやられました(怒)
20キロ速度超過・・・・そう、スピード違反です(涙)
罰金15000円也・・・

まあ、捕まったのはみたいなもんなんで諦めましたが
なんせ腹が立ったのは、取り締まりに10人くらいもいやがったこと!!
こっちは不景気のあおりで、5人でやってた作業を2人にされたのに!!(怒)
人を使いすぎ!!あんな狭い県道で・・・ねぇ~
[PR]
by ae86te27k | 2006-12-23 00:22 | Comments(0)

助かったぁ~(汗)

『ハンドコン』の受付期間が延びたようで・・・
2007年1月31日締め切りみたい

助かったぁ~(汗)


先週には完成予定だったんだけど、エアブラシのご機嫌が
悪くて・・・(涙)


今週の夜勤中に作り上げねば!!
[PR]
by ae86te27k | 2006-12-11 23:40 | Comments(0)

もう12月・・・

サボり過ぎでスンマセン・・・(汗)
気がついたらもう12月かよっ!!ヤバイ(汗)
ハンドコンに間に合わなくなるぞぉ~!!

ってことでハイペースで作成継続!!

f0026982_3125579.jpg

f0026982_3131026.jpg


パーツも足らないのがあるから、買い足さないと・・・

ペラは『広島』ってことで、ストックのスピードペラに変更!!

さ~て気合い入れなおすぞぉ~!!
[PR]
by ae86te27k | 2006-12-03 03:15 | Comments(7)