<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

マスキー

blackさんの『マスキー』セルロースで下地中
f0026982_147437.jpg

明日、天気が良かったら色を塗る予定!!

その前にリグ組みせねば(汗)!!

釣りにも行きたいけど、ルアーも作りたい・・・!!
もう少しストレスを溜めます(苦笑)
[PR]
by ae86te27k | 2007-01-29 14:10

ハンドコン応募!!

ハンドコンにルアー送りました!!
ハンドコン
見てみて下さい!!
[PR]
by ae86te27k | 2007-01-24 23:02

マスキーフラダン2

blackさん依頼の『マスキーフラダン』を削り始めました!!
f0026982_13152390.jpg


長さはマスジより長いです(笑)!!

で、ジョイントにする予定なんだけどストレートのままでも十分カッコイイ!!
でも長いと首振りし難いだろうし・・・ペンシルって手もあるが・・・

「blackさん!!どうしましょ!?(汗)」
[PR]
by ae86te27k | 2007-01-17 13:19

スイムテスト

フラダンとノイジーのスイムテストに近所の川へ・・・
やっぱりフロントペラにラインが絡むよ(汗)
そんでもって、スピードペラだと頭が下がりすぎていまいちかも・・・

ってことで↓
f0026982_23573920.jpg

絡まん棒と、ペラをリップテイルペラに変更!!
明日再テストだな

ノイジーはというと・・・
f0026982_00763.jpg

↑こいつは問題外(涙)

で、↓
f0026982_005988.jpg

こいつは泳ぐけど、立ち上がりが悪すぎ!!!!

比重が低すぎてルアーが沈みすぎているからかな???
ということで
f0026982_025177.jpg

f0026982_03945.jpg

フラッシュプレートを外して、さらに羽根の位置を上に付け直し!!

これでどうだっっ!!
[PR]
by ae86te27k | 2007-01-14 00:04

待ってました!!復刻!!

ヘドン210サーフェス復刻!!
f0026982_23283739.jpg

f0026982_2333264.jpg

待ってましたよ!!ヘドンさん(笑)

オールド品は12000円はするからねぇ~(汗)

最低でも3つは買いますよ!!

今月中には各店に入荷するらしいっす・・・

これは買いでしょ!?
[PR]
by ae86te27k | 2007-01-08 23:31

のいじぃ~2

もうひとつ、以前の失敗作をのいじぃ~に↓
f0026982_2359247.jpg

f0026982_2359172.jpg

ドナリーワウみたいな逆さ付けに!

やっぱり、いまいちだなぁ~(涙)

ルアー作りは難しいぃ~!!
[PR]
by ae86te27k | 2007-01-08 00:00

のいじぃ~

前に作ったフラダンに羽根を付けてみたら・・・
f0026982_0304130.jpg

f0026982_0305842.jpg

おぉ~!!カッコイイ(笑)

採用ですな!!こりゃ(笑)


そうそう、動くかどうかはわかりませぬ・・・(汗)
[PR]
by ae86te27k | 2007-01-07 00:32

3兄弟

ストックルアーのマグチュー3兄弟!

f0026982_1694470.jpg

コレと言って意味はなく写真を撮ってみただけです・・・(苦笑)

バイトは結構もらっているけど結果に結びつかん(汗)
今年は釣るぞぉ~!!
[PR]
by ae86te27k | 2007-01-06 16:09

明智光秀~神に愛されなかった男

ドラマみました!!

思っていたより面白かったなぁ~(驚)

秀吉に跡を継がせるために行った『本能寺の変』

なかなかいい感じでしたな(笑)

『落ちた金柑をサルが食う』

そう言い放った光秀・・・それを察した秀吉・・・

f0026982_10485.jpg


唐沢寿明さん演じる光秀も良かったが、信長を演じた上川隆也さんも
かなり良かったですな!!
舘ひろしのは最悪だった・・・
[PR]
by ae86te27k | 2007-01-05 01:03 | 歴史物

サイフ

やっぱり正月って金を使いたくなる(笑)
ってゆうか気が強くなるんだよなぁ~・・・
f0026982_15572785.jpg

サイフを買っちゃいました(笑)

まだ硬くて使いづらいのがまたいいんだよね(フフフ・・・)

そういえば、今日は『明智光秀~神に愛されなかった男』があるんだよな
まあ、おそらく怨恨説で綺麗に進むのかな??
どちらかと言えば、先日やっていた信長の棺のほうが
おもしろいかも・・・
f0026982_23151851.jpg

[PR]
by ae86te27k | 2007-01-03 15:58