<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

反り○んぼ!?

またまた自作ルアー完成!!
f0026982_0334296.jpg

f0026982_0335994.jpg


はい、レプリカです・・・買えないんで(涙)

長さ約100ミリ ウエイト23グラム

アクションもそのまんまです(苦笑)
釣れればいいや!!(悲)
[PR]
by ae86te27k | 2007-03-31 00:45

シングルスイッシャー!!

自作シングルスイッシャー完成!!
f0026982_054774.jpg

f0026982_0541994.jpg


長さ約80ミリ ウエイト21グラム 使いやすいサイズだな

アクションはというと、ノーウエイトで若干体高のあるボディなんで、
ロールをともなった首振りって感じかな?
ペラはかなり小さいからそれほど音は発しないけどいい感じで唾を飛ばす!!
サーフェスリグでお腹にフックを2つ装備してるから、すり抜けはいいですな(笑)

1軍登録予定です!!
[PR]
by ae86te27k | 2007-03-29 01:01

やっちまった・・・(涙)

塗装の続きをやったが、やってしまったよ・・・
SHINJIさんのマスキーで塗装失敗
ショックのあまり、写真撮るのも忘れて剥離しちゃいました・・・(涙)
f0026982_0285347.jpg

もしかしたら、同じカラーではなくガラリと変身するかも知れないです!!

で、残りのルアーも塗装しました
f0026982_0302824.jpg

まあまあかなぁ~???
masaさんのはダークグリーン?とのツートンカラーにしてみました!
俺的には好きな色合いです!!
[PR]
by ae86te27k | 2007-03-27 00:34

全国デビュー?!

f0026982_1954820.jpg

この本の153ページ・・・

f0026982_1963639.jpg

f0026982_1964836.jpg


いやぁ~、ビックリです(笑)

ほーりーさんのブログを見てソッコーで買ってきやした!!

SHINJIさん>今シーズンも一軍登録ありがとうございます!!&50upおめでとうございます!!
[PR]
by ae86te27k | 2007-03-25 19:10

塗装中・・・

masaさん&SHINJIさんのルアーを塗装中!!

masaさんの↓
f0026982_13463969.jpg

前回のフラダンは思いっきりゲルググしていましたが、
今回のノイエ・ジールは特徴が掴みづらいんで、
カラーリングでその雰囲気を出そうかな?と・・・・


SHINJIさんの↓
f0026982_13492835.jpg

黒に見えますがミッドナイトブルーパープルです!!
ブルー+レッド+シルバーの三色調合!!
もう二度と同じ色は出せません(苦笑)
画像では黒に見えますが実際はいい感じです!!チョイ悪な感じ?!


自分用↓
f0026982_13535788.jpg

適当に吹いた・・・
どうなるか今後に期待???


blackさんの↓
f0026982_13552953.jpg

荒削り済み!次はテールパーツを削らねば!!



とりあえず、進んでますのでもう少しお待ちください(礼)
[PR]
by ae86te27k | 2007-03-24 13:56

またまたスパター

仕事が早く終わったので、ちょいと釣具屋へ・・・
f0026982_0593186.jpg

またまた、スパターバズです
今度は新品!!でも欲しかったのはバズの部分だけなんだが・・・
また、ボディを削ろうかな???
[PR]
by ae86te27k | 2007-03-20 01:02

210サーフェス

買って来ました!!
210サーフェス
f0026982_23351820.jpg

ホントはもっと買いたかったんだけど、欲しいカラーがなかった・・・(汗)
どうもスミスカラーは発売が遅れたらしく、俺が買いに行ったときは入荷して
いなかったらしい・・・

また後で買ってくるかな???

ついでにパーツも購入!!ホログラム仕様のフラダンもありかな??
[PR]
by ae86te27k | 2007-03-18 23:38

イメージ・・・

masaさん依頼のテールダンスのカラーイメージ
f0026982_23432911.jpg


コイツがノイエ・ジール
グリーン基調の巨大MA!!

どう表現しようかなぁ~(悩)
モノアイレールもハッキリしてないし・・・難しそうですな(汗)
[PR]
by ae86te27k | 2007-03-14 23:49

一気にリグ組み!!

自作ルアーのリグ組みが済んだ奴を一気に紹介!!

まずは、masaさん依頼のテールダンス(仮称)↓
f0026982_18573049.jpg

次は・・・余りブランクでリップ付き
f0026982_18584883.jpg

スパターバズのボディ替え
f0026982_190180.jpg

お次は・・・反りと○ぼ風
f0026982_1912756.jpg

最後にSHINJIさん依頼のマスキーフラダンジョインテッド
f0026982_192288.jpg



今日、スイムテストをしてきたんだけど、masaさん依頼の
テールダンス(仮称)はマジでヤバイっす!!(笑)
メチャクチャ動きます!!!!
俺は釣られましたよ(笑)

SHINJIさん依頼のマスキーは・・・動かない(汗)ジョイント部を、
blackさんのとは違う位置にしたのが悪手だったのか???(涙)

SHINJIさん>ペラなしとか、ノイジー化してもいいっすか?
[PR]
by ae86te27k | 2007-03-12 19:06

リップベイト

f0026982_22173123.jpg

携帯からなんで手短に・・・
masaさん依頼のルアーのリップを作成!!ちょっと長すぎたかも・・・とりあえず、リグ組みしてスイムテストしてみますか(笑)
[PR]
by ae86te27k | 2007-03-10 22:17