<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

牛久沼

遅くなりましたが詳細を・・・
まぁ、結果は知ってのとおり4バイト1バラシ(涙)

とりあえずバイトのあったルアーを↓
f0026982_1244158.jpg

フラッシュダンス・反りトンボもどき・ピカソフィー・それと弟に借りた
ホットスパイスのランバダっていうダブルスイッシャー

最後にバラシたバス以外のバイトは突き上げ系でルアーを弾き飛ばされた・・・
2回目のバイトは強烈なメガバイトだった!!
ほぼ落ちパク&ポーズ後ワンアクションのバイトだったなぁ~
心臓に悪かったっす(汗)

ほーりーさんのロングポーズワンアクションが効きました!!
でものらなかったよぉ~悔しいっっっ!!

次こそ釣ってやる!!
[PR]
by ae86te27k | 2007-06-24 12:50 | 釣行記

牛久沼

f0026982_2226064.jpg

f0026982_2226015.jpg

行ってきました!!
牛久沼

結果は4バイト1バラシ・・・

詳しくは後日・・・あぁ~暑かった
[PR]
by ae86te27k | 2007-06-21 22:26

ハンドコン結果発表!!

ハンドコン結果発表です!!
ここ

う~ん・・・残念!!

フラッシュ★ダンス4位でした・・・惜しいっ!!(涙)

応募してくださった方、ありがとうございました!!

また、こういう企画があったら楽しいなって思いました!!
[PR]
by ae86te27k | 2007-06-16 00:07

グリップ完成!!

完成!!
f0026982_1212039.jpg

f0026982_12121265.jpg


トップコート中、夕立を喰らい表面状態は・・・(涙)

まぁ、初めてにしては上出来!?でしょ(笑)
意外と、バルサもカチカチになるんだね

そこそこ使えそうかも
[PR]
by ae86te27k | 2007-06-11 12:14 | 製作

自作グリップ

気合いで剥がす!!
f0026982_1874047.jpg

丸裸です(笑)

グリップはというと・・・

セルロースにドブ漬けたぶん7回くらい
そんで、ウレタンにドブ漬け2回!!

穴を明けて仮付け
f0026982_1884051.jpg



いい感じぃ~!!

だけど、強度が・・・不安ですな(汗)
握った感じが頼りない・・・でもここまできたら行ってみよう!!

f0026982_18122799.jpg


チョコバナナカラー!!

う~ん・・・心配だよ(汗)
[PR]
by ae86te27k | 2007-06-08 18:13 | 製作

フェザーウエイト

中古でグリップを買ってきた!!
フェザーウエイトのシングルコルク
f0026982_222281.jpg


10年ぐらい前は3万とかしてたのに、今じゃ9千円ですよ!!

他メーカーの新品より安いとは・・・


で、見ての通りコルクがかなりくたびれてるんで、自作っちゃうかな?


f0026982_2242848.jpg

f0026982_2244067.jpg

コルクを剥がすのは気が引けるけど・・・とりあえず削ってみた


実は、バルサ!!簡単に削れるんで(笑)

強度が心配だけど、ウレタンでコーティングすれば大丈夫かな???


とりあえず、乞うご期待?!
[PR]
by ae86te27k | 2007-06-08 02:28

改造

ミジェットテールダンスを改造!!
f0026982_0555242.jpg

f0026982_056734.jpg


リップからノイジーカップへ変更してやった!!(笑)

ちょっと、BPのマスタッシュみたいだけど・・・


明日か明後日、軽く投げてくるかな???
[PR]
by ae86te27k | 2007-06-07 00:58