<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

雨・雨・雨!!

masaさん・まるまるまるおさんのフラダンの塗装をしようと思って
いたが、あいにくの雨(怒)

塗装を中止して削りに専念!!

f0026982_14175275.jpg


いいとこまで進んだよ(笑)
テールパーツとmasaさんのスペサルテールの仕上げ磨きまで完了!!

明日は、塗装と削り同時進行しようかな???

ほーりーさんとH君さんのテールパーツ、微妙に形が違います・・・(汗)スイマセン
[PR]
by ae86te27k | 2007-08-31 14:21 | 製作 | Comments(5)

削り!!

masaさん・ほーりーさん・yukiyukiさん・H君さん依頼の
フラダン&テールを削ってます!!
f0026982_2434110.jpg


赤いのはmasaさんのスペサルテールで、実は完成してたんだけど、
納得がいかずもう一度ボディから見直しです!!

明日から夜勤なんで、作業が進むはず!!(笑)


気長にお待ちください
[PR]
by ae86te27k | 2007-08-30 02:46 | 製作 | Comments(6)

スイムテスト&野池

今朝、SHINJIさん依頼のフラダンのスイムテストに実家の近くの
野池へ行ってきました!!

とりあえず、いい時間帯を本気で攻める!!
オーバーハングの奥の立ち木脇にトイフロッグを投入!!

チョ~ン・・・チョ~ン・・・パシャ!!

チョ~ン・・・チョ~ン・・・パシャ!!

小バス?ギル?の2Bのみっす・・・

f0026982_1044548.jpg



で、気を取り直してフラダンのテストを・・・

いい感じです!!(笑)軽快な動きです
まさに、進化!!エボリューション!!ですよ!!

フラダンEVO2ですね!これは(笑)
[PR]
by ae86te27k | 2007-08-28 10:48 | 釣行記 | Comments(10)

完成!!

SHINJIさん依頼のフラダン完成です!!
f0026982_003182.jpg

f0026982_004886.jpg


あとはスイムテストすればOKです!!


今回からフロントにホログラムシート、ベリーにアルミへと進化しました(笑)

フロント部を軽くした事により、アクションのレスポンスが良くなるのが目的で
さらに、ストックのスピードペラが使える!?と思います!!
フラッシュ★ダンスVer.1.2
ってとこですな(笑)

スイムテストが楽しみです!!
[PR]
by ae86te27k | 2007-08-26 00:06 | 製作 | Comments(4)

カビ

SHINJIさんのオレンジカビ
f0026982_1336645.jpg

まずは、黒でカビを作り・・・
f0026982_1336431.jpg

緑でカビを塗り、灰色9号で唐草?模様を・・・

マスキーの時と感じが違うかも知れません・・・SIHINJIさんスンマセン(汗)

あとはTOPコート、リグ組みで完成です!!


何ペラを付けるか思案中・・・
[PR]
by ae86te27k | 2007-08-21 13:39 | 製作 | Comments(6)

ベースホワイト

ベースホワイトを吹きました!!
f0026982_13463648.jpg


がっ!!下地処理がっっ(汗)
研磨目がかなり残ってやがる(怒)!!

もしかしたら、やり直しですな・・・(涙)
明日頑張ります!!

では、おやすみなさいzzz・・・
[PR]
by ae86te27k | 2007-08-19 13:47 | 製作 | Comments(2)

フラダン製作状況!!

SHINJIさん&masaさん&まるまるまるおさん依頼のフラダン
製作中です・・・長らくお待たせしてスイマセン(汗)

f0026982_18425463.jpg


セルロースドブ漬けが終わって、リグ穴もあけました!
次は塗装です!今日から夜勤なんで、明日の明けから塗装開始するんで
日々更新できると思います(笑)

もうしばらくお待ちください(礼)

ちなみに、SHINJIさんのはオレンジカビカラーでmasaさんのはガトーゲルググカラー


まるまるまるおさん>希望カラーなんてありますか?難しいのは無理ですが・・・(汗)
[PR]
by ae86te27k | 2007-08-18 18:47 | 製作 | Comments(5)

朝一!!

朝一2時間!!

またもや不発!!

f0026982_10583452.jpg

水の色わかるかなぁ~???
どうも田んぼの水を抜いたみたいで真っ茶ですよ(涙)

かる~く農薬も入ってるんだろうな・・・
全くの沈黙でございます(汗)

いつになったら釣れんのか!?
[PR]
by ae86te27k | 2007-08-13 11:01 | 釣行記 | Comments(0)

ホットスパイス

一昨日、チョロっと早朝2時間釣行へ・・・
結果はギル?小バス?のワンバイトのみで終了(汗)
なかなか釣れませんな・・・

それはさておき、なんとか買えましたよ!!
ホットスパイス スコッチショートバージョン
f0026982_2359213.jpg


これは欲しかった(笑)

次はコイツだけで行って来よう!!


あと、後ろの漫画面白いっすよ(笑)
[PR]
by ae86te27k | 2007-08-13 00:00 | Comments(0)