<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

早速出撃!!6バイト2バラシ1ナマズ!!

早速、先程1時間半釣行!!

結果は6バイト2バラシ1ナマズでした(笑)


開始3キャスト連続バイト!!2バラシ・・・(汗)
寒いのに相手をしてくれるナマさんありがとう!!



キャッチできたのは30センチにも満たない子ナマズでした
ヒットルアーはビッグバド!!
写真を撮る前にオートリリースしちゃいました(汗)


その後反応がなくなったので、下流を探索・・・
やはり子ナマズが2バイトしてくれたがフックアップせず(怒)


喰うのが下手とは聞いてたけど、これほどまでとは・・・


これは修行が必要ですね!!
来年は本気でやりあげる予定(笑)
自作ナマルアー&市販ルアーチューンに明け暮れますよっ!!

ヒット&バイトのあったルアー
f0026982_2022119.jpg

[PR]
by ae86te27k | 2007-11-20 20:02 | ナマズ

ナマズ用ルアー購入!!

すっかりハマりました・・・ナマズ

早速ネットで釣れ線ルアーを調査!!


とりあえず、すぐに買えそうなものを・・・
f0026982_15344072.jpg


クレイジークローラー
ジッターバグ
ビッグバド


早速、今晩出撃です!!




でも、急激な冷え込みでバイトが遠のいてます・・・
[PR]
by ae86te27k | 2007-11-20 15:36 | ナマズ

ナマズ★ナイト

f0026982_2205092.jpg


昨日・今日と夜勤前釣行!!

昨日はトップウォータージャンキーのチックタックで1バイトのみ・・・

今日は1投目、ポーズ後ワンアクションで『ドバァ~ン!!』とバイト!!・・・が乗らず(汗)
その後同じポイントを攻めるが反応無し・・・

で、上流にロングキャストして葦際を通った時バイト!!乗らず(汗)
しかしすぐにバイト!!40upのナマズさんでした(笑)

なかなか良い引きで楽しめましたぁ~!!しかも、タックルは先日購入したジェットキャスト!!


yukiyukiさん>ナマズでしたが早速活躍しましたよぉ~!!(笑)
[PR]
by ae86te27k | 2007-11-17 22:00 | ナマズ

Y2-Rat

yukiyukiさん作成のY2-Ratをホントにチョットいじりました
f0026982_0493517.jpg


ミキスケハニーのハニークローにチェンジ!!


元は、1/0のマスタッドダブルでしたが、結構ボリュームのあるボディ形状
なんで、2/0でも十分なウィードレス性を保てそうなので(笑)


黒針がイカシテマス!!




追記
yukiyukiさんがフラダンでやりましたよぉ~!!
f0026982_0565969.jpg

甘党バスGETです!!しかも落ちパクですって!!
相当腹ペコだったのかな???
yukiyukiさん>ありがとう&おめでとうございます!!
[PR]
by ae86te27k | 2007-11-11 00:54

ジャパン・ヴィンテージ

ダイワ ジェット・キャスト 55M
f0026982_23581213.jpg


近所の釣具屋で発見!!

なんと4800円!!
即買いでした(笑)


以前60Lを使っていましたが、オンスクラスを投げると、『ミシミシ』鳴っていて
これはマズイと思い売っちゃったのですが、今回は55M!!
なかなかパワーもあっていい感じです(笑)
ちょうど、5半くらいの竿が欲しかったんでラッキーでしたよ!!

来シーズンは活躍してもらうぞ!!
[PR]
by ae86te27k | 2007-11-10 00:08

撃沈・・・完全試合

先日の牛久釣行ですが・・・


撃沈!!

完全試合・・・NBNFでした(涙)


朝は吐く息が白くなるほど寒かったぁ~!!

特に書く事が無いくらい沈黙でした・・・


あっそうそう、自作Dスイッシャー大の方はいい感じでした!!
フラダンDS作成予定です!!
[PR]
by ae86te27k | 2007-11-06 12:38 | 釣行記

ラスト牛久沼!!

おそらく、今シーズン最後の遠征です!!

投げたいルアーが沢山あって・・・

Y2-Rat、フリテンーX、自作ルアー達・・・


とにかく寒さに負けず行ってきます!!
[PR]
by ae86te27k | 2007-11-04 02:03 | 釣行記