<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!!

いよいよ今年も残り僅かです001.gif

みなさんは今年はどうでしたか?

俺はなかなか良い釣りが出来ずに不完全燃焼な一年でした・・・007.gif


それでも、また新たにブログ仲間と知り合ったり、とても楽しいブログライフを
送る事が出来ましたことをあらためて・・・ありがとうございます!!


また来年もよろしくお願い致します003.gif


来年に向けて、ナマズ用ルアー作成やポイント開拓、受注を受けている
ルアーの作成も順調に進んでいる事を付け加えておきますね!!

いつもいつも待たせてばかりの86ルアーも今後ともよろしくお願いします!!

f0026982_15344562.jpg


それでは、良いお年を・・・
[PR]
by ae86te27k | 2007-12-31 15:40 | Comments(7)

クリクリポッパー

blackさん依頼のクリクリポッパーがようやく完成しました!!
お待たせしてスイマセン008.gif
f0026982_253676.jpg

f0026982_2532784.jpg

あとはスイムテストをすればOKです!


今回は三又サルカンを使用したブレード仕様です049.gif

カラーは研ぎ出し003.gif
なかなかの仕上がりです


blackさん>どうでしょうか?年末で忙しいと思うので、年が明けて
落ち着いたら連絡してください!!
[PR]
by ae86te27k | 2007-12-30 02:52 | Comments(4)

そういえば!!

そういえば・・・003.gif

12月24日でこの『トップウォーターライフ』も2年目を向かえてました008.gif

ここのところ忙しくてサボリまくりでしたが、月日が経つのって早いですねぇ~


今年はさらにブログ仲間&86ルアー使用者が増えてとても楽しい1年でした!!


SHINJIさんとの水郷攻めも不発に終わりましたが実現しましたし、


yukiyukiさんにY2-RATを作ってもらったり、

80’sさん&yukiyukiさんはフラダンでバスGET!!

SHINJIさんはマスキーフラダンで雷魚&ナナヨンペンシルポッパーでバスGET!!

blackさんはクリクリポッパーで!!

masaさんはフラダン&テールダンスで50up2本!!019.gif


などなど・・・俺より皆さんのほうが86ルアー使いという事が
あらためて分かった一年でした・・・(苦笑)



今年もあとわずか!!悔いの残らないようすごして、来年は魚釣りマス!!



ナマズも本気でやるぞぉ~!!
f0026982_18264445.gif




では、今後とも釣れないブログをヨロシクです!!008.gif
[PR]
by ae86te27k | 2007-12-27 18:27 | Comments(5)

エアブラシが無くても・・・

yukiyukiさんとのトレード要因の塗装です!!





・・・







・・・








・・・と言ってもエアブラシは殉職(涙)






しかし、手はありましたよ!!

f0026982_13401715.jpg

f0026982_13403352.jpg


そうです!!研ぎ出しです!!



カシューではなく、Mrカラーで!!


ミドリガメカラーってとこでしょうか???


86ルアーはしばらく研ぎ出しになりそうです(苦笑)


blackさんのクリクリポッパーも研ぎ出しましたが・・・失敗(涙)
もう一度やり直します!!
[PR]
by ae86te27k | 2007-12-17 13:44 | 製作 | Comments(5)

実は買ってました・・・(笑)

今月の頭にボーナスなるものが支給されました!!


で、今まさに虜になっている『アイツ』専用のRODをカミさんにねだって買っちゃいました!!
f0026982_1817291.jpg

『NAZ-62ML』!!鯰人(なまんちゅ)
f0026982_18183772.jpg

極太バットにはアイツのイラストと鯰人の文字が・・・

グラス特有の穂先のしなやかさがいい感じです!!
これで、逃していたバイトを捕ってやる!!(笑)

しかも普通にTOPの釣りにも使えそうな感じですね

しかし、竿を買ったらさっぱりバイトがなくなりました(汗)
殺気出まくり&冷え込み過ぎですね・・・

久しぶりにグリップとRODが外れない竿を買いましたよ(笑)

あと、来年のためにポイント開拓してきました↓
f0026982_18225846.jpg


足場もまあまあ良いので夜釣りも安心?かな・・・
あとはナマズ次第ですね(笑)!!


と、言うわけでエアブラシを買い換えられないのです(涙)
[PR]
by ae86te27k | 2007-12-15 18:25 | ナマズ | Comments(4)

遂に・・・(涙)

逝ってしまった・・・


エアブラシ殉職です



参りました・・・買い換えるお金はないですよ・・・(涙)
[PR]
by ae86te27k | 2007-12-15 01:15 | Comments(6)

レプリカ!!

レプリカモデルです!!
f0026982_271259.jpg

f0026982_275554.jpg


反り○んぼレプリカとトップブリッ○のヘッドバ○グのレプリカです!

反りレプは以前クワイエットファンクのペラを使っていたが、
今回はステン板から切り出してみた!
ちょいと強度に不安ありだけど見た目はいい感じ(笑)
あと、アクションも良かったっす!!


ヘッドバ○グレプは宗さんのDVDを見ていてついつい作ってしまった・・・
だって、買えないんだもん(汗)
[PR]
by ae86te27k | 2007-12-11 02:14 | Comments(9)

トレード要員!!

yukiyukiさん製作のダーターとの1対1のトレードが実現!?

ちょっとずつですが作ってます↓
f0026982_23541759.jpg

ジョイントポッパーダーター!?って感じでしょうか


ジョイント部分にちょっと自信あり?です↓
f0026982_23554466.jpg

ピンボケしてますが、大き目なハトメを装着して『コツコツ音』を!!


大きさは?↓
f0026982_23581878.jpg

フラダンより少し短い感じです


まだスイムテストをしてないので動くか心配ですが、見た目はgood!!です
アイの位置が下なんで、素直に動くはず・・・

スイムテスト後、カラーリング予定です!!
[PR]
by ae86te27k | 2007-12-08 00:01 | 製作 | Comments(6)

3バイト1バラシ・・・(悔)

昨日の晩に夜勤前20分釣行!!

3バイト1バラシ!!(汗)


寒いけどまだまだ反応があります!!
がっ、乗らないんですよ・・・(汗)

喰いが浅いのか???腕が悪いのか???


今晩もリベンジに行ってきます!!(怒)


先程タックルチェンジしました↓
f0026982_1401135.jpg

f0026982_1402514.jpg


フェンウィックの名竿『FC38』

ナマズに使うのはどうなのか???

いやいや、釣る為ならオールドの名品でもなんでも使ってやるっ!!


ナマズ専用ROD『鯰人』が欲しい~!!
[PR]
by ae86te27k | 2007-12-02 14:04 | ナマズ | Comments(4)