<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

新兵器購入!!

f0026982_14405649.jpg


カービング用に切り出し刀を購入しました!!


意外と砥石が高いのです・・・(汗)

切り出し刀は色々な種類&価格のものがありまして、
物欲を掻き立てます(危険)!!


また、見に行ってみようと思います(笑)
[PR]
by ae86te27k | 2008-06-28 14:53 | 道具 | Comments(16)

塗装終了です!!

夜勤明け眠気を押し殺して、一気に吹き上げました!!

f0026982_13172447.jpg


相変わらず、細かな失敗はありますが大目に見てください(礼)

塗装乾燥後、トップコートに入ります!!
[PR]
by ae86te27k | 2008-06-27 13:18 | 製作 | Comments(6)

途中経過④ #015さん依頼品

f0026982_19102666.jpg


f0026982_19103888.jpg


f0026982_19105115.jpg


f0026982_1911535.jpg


希望カラーのSMGHです!!

カッコイイので自分用も吹いてみました!!(笑)


f0026982_19111982.jpg


とりあえず、今日はココまでです!!

これから夜勤です(涙)


細かい所は明日吹く予定ですよぉ~!!!!!
[PR]
by ae86te27k | 2008-06-26 19:22 | 製作 | Comments(8)

キターーーーー!!!!!!

はるばる九州からやってきました!!!!!


f0026982_19144532.jpg



f0026982_19145770.jpg



早速装着してみました(笑)!!


う~ん・・・カッコイイ!!


もう、説明はいらないでしょ???


yukiyukiさん>ありがとうございましたぁ~!!

マジ、大事に使います!!なくしません!!(苦笑)

PS.ポッパーどうでしょうか?勝手にボカシにしちゃいましたが・・・
なかなかカッコイイので許してください(苦笑)!!
[PR]
by ae86te27k | 2008-06-26 19:17 | 道具 | Comments(0)

途中経過③ yukiyukiさん&blackさん

f0026982_16212119.jpg



f0026982_16213528.jpg


違いが分かりますか?

ブルーヘッドの境目をボカシにしました!!

コレもカッコイイ!!


f0026982_16225642.jpg



f0026982_16238100.jpg



こっちもボカシました!!
[PR]
by ae86te27k | 2008-06-26 16:23 | 製作 | Comments(2)

途中経過②80’sさん依頼 レッドコーチドッグ

f0026982_15522679.jpg



f0026982_15524317.jpg



我ながらマジカッコイイです!!


80’sさんナイスカラーチョイスです!!
[PR]
by ae86te27k | 2008-06-26 15:53 | 製作 | Comments(2)

途中経過①

f0026982_14382239.jpg



f0026982_14383858.jpg



f0026982_14385384.jpg



f0026982_1439798.jpg


とりあえず、画像のみです!!
[PR]
by ae86te27k | 2008-06-26 14:39 | 製作 | Comments(0)

86バグルアーテスト&ルアー製作!!

予定通り86バグを手に、実家の近くの野池へ行ってきました!!

こんなとこや
f0026982_0131159.jpg


こんな場所
f0026982_0135075.jpg


こんなとこまで
f0026982_0141168.jpg



最後の野池以外は濁りがきつくコーヒー牛乳のようでした・・・(汗)


先に結果ですが・・・NBNFです(涙)

くそっ!!この際だから『鯰人』になろうかなとふと頭によぎりましたよ!!



で、バグルアーですがキャストの距離は問題なしです。
もう少しウエイトが軽い方が美味しそうな着水音がしそうです!
アクションはたいした事がなくて、その場波動も出し辛くいまいちでした(汗)

リップを付けるか、ダーター風にした方が良さそうです!!


で、飛距離の件で問題なく飛びすぎて、オーバーハングの
木に突っ込み殉職(ロスト)しました・・・


深夜2:30に完成→5:30にロスト・・・早すぎです(涙)




それと、以前作ったルアーをリメイクしようとリグ全て外しました!!
f0026982_0233774.jpg



あと、ポッパーですが・・・
f0026982_0241755.jpg

ベースホワイトを吹きました!!
今週中にはカラーを吹き終えたいです!!
[PR]
by ae86te27k | 2008-06-26 00:25 | 釣行記 | Comments(2)

86バグプロト

先日
SHINJIさんとお話していて、『バグ系釣れるよっ!!』って事なので
サクッとプロト製作しました!!

f0026982_250444.jpg
f0026982_2505512.jpg
f0026982_25147.jpg


どうでしょう???元祖ケ○ポ○プより太くしてウエイトを稼ぎました!

形状も2ボリュームにして飛距離up?を目指します!!


テストして良い感じだったら、SHINJIさんにプレゼントしますね(笑)


ウエイト・・・5g

レングス・・・45mm

材質・・・桂

下地&トップ・・・セルロース&ボデーペンクリア


これから早速テスト釣行に行ってきます!!
[PR]
by ae86te27k | 2008-06-24 02:54 | 製作 | Comments(14)

ナマズナイト20分!!

会社帰り、この蒸し暑さに我慢できずナマズナイト敢行!!


1投目から『グボォア!!』と激烈バイト


を貰うも乗らず・・・・しかし期待が持てそうと流れ込み脇に落とすと
弾かれ系バイト!!何度か投げ込むと音もなくゴンゴンゴン・・・とロッドを
引き込まれ上がってきたのはスリムな50cm級
f0026982_225990.jpg

ケイタイのカメラなんで画像悪いです・・・(汗)




しばらくバイトがなく、1匹釣ったし帰ろうかな・・・と思ったら

足元で『グボォ!!』『グボォン!!』乗らない・・・

そのまま、ちょうちん?ヨーヨー釣りをしたら





『バシュ!!』







『バァシュ!!』







『グゥボォ!!』でようやくフックアップ!!





ガンガン上流へ昇っていくファイターはコイツ↓
f0026982_2102435.jpg

頭のデカイ60cmクラスでした!!


20分で4バイト2ナマズ(追い食いはカウントなし)!!
久々のナマズでしたが、かなり楽しめましたぁ~(笑)!!


明日も行くかな(ニヤリ)
[PR]
by ae86te27k | 2008-06-20 02:13 | ナマズ | Comments(11)