<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

小貝川遠征

そんなこんなで仕事が忙しい中、不眠で強行釣行です!!

会社の先輩と小貝川に行ってきました!!



。。。その前に、前日『朝専用』モーニングショットじゃなかった、モーニングマグトーを
製作しました!!
f0026982_10455437.jpg

マグトーズのmituさんにあやかろう戦法です(苦笑)!
リペイントのベースはダイリツマグトー茶ワカメです
f0026982_10474266.jpg

タックルBOXにはマグトーフル装備で臨みました!!


で、小貝川ですが着いたらメチャクチャ寒い(寒)

前回の牛久が脳裏に浮かんだとおりNBNFでフィニッシュです(涙)
f0026982_10504767.jpg

前日の夏日が嘘のような寒さでしたぁ~

今回はエンジン装備で走りましたが。。。
f0026982_1052498.jpg

懲りずにまた行ってきます(笑)!!

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへにほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by ae86te27k | 2009-04-21 10:53 | 釣行記

吹きなおし&トップコート

またもや久々の更新です。。。

先週は激務で全く製作が進みませんでしたぁ~(汗)
気付いたら目を閉じてて、開くと朝みたいな感じでした。。。

そんな中、とりあえず吹きなおしたルアーです!!

まずは、@っちゃん依頼のノイジーです
f0026982_0332015.jpg

ホワイトベースだったのをシルバーベースに変更しました!!


次はSHINJIさん依頼のテールダンスです
f0026982_036361.jpg

シルバーブラックコーチからレッドコーチに変更です!!


そして、H君さん依頼のシンクロです
f0026982_0363727.jpg

前回吹いたカラーとは全く違うカラーに変身です!
クラシック・ゴールデン・シャッド(CGS)
参考にしたのはコレです↓
f0026982_0401358.jpg



現在トップコート中です!!
もうしばらくお待ち下さい(礼)

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへにほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by ae86te27k | 2009-04-19 00:42 | 製作

尺へらに囲まれて。。。

今日、と言うか昨日夕まずめ狙いでいつもの野池に浮いてきましたぁ~

えぇ~NBNFで特に書くことがありません。。。(汗)

でも、明らかに50オーバーのバスがフラフラっとルアーに近づいてきました

見えバスもかなり確認できたので、そろそろ釣れそうな予感が。。。

f0026982_0442981.jpg

f0026982_0445190.jpg

↑見えます?気付いたら囲まれてました。。。(汗)


f0026982_0454555.jpg

いい加減、魚を釣りたいですねぇ~(苦笑)

とりあえずナマズを釣ってこようかな。。。(ニヤリ)

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへにほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by ae86te27k | 2009-04-14 00:47 | 釣行記

ハプニング(涙)

f0026982_1254206.jpg

トップコート中、8本中4本が死亡。。。
再塗装になりました(涙)
↓のコメントレス及びブログ巡回は明日行います。。。
毎度の事ながら、凹みますね(泣)
[PR]
by ae86te27k | 2009-04-10 12:54

BAN-SENさん依頼シンクロスウィッシュ

BAN-SENさん依頼シンクロスウィッシュのカラーリング完成です!!

f0026982_155995.jpg

f0026982_1554399.jpg

オレンジ・ブラウンヘッド・ファイヤータトゥー

BAN-SENさんより『視認性の高いカラーを』っていう事でしたので
蛍光カラーで大好きなオレンジをチョイスしました!!

頭は渋めなマホガニーをチョイス。。。

コレだけでも良かったのですが、タトゥー入れちゃいました(笑)!!

初のファイヤーパターンです!!
なかなかイイ感じ吹けましたよ(笑)!!

BAN-SENさんどうですか???


それと、先日の牛久釣行でTAKAさん頂いたプレゼントです↓
f0026982_15112959.jpg

f0026982_15115147.jpg

f0026982_15121829.jpg

改めて、TAKAさんありがとうございました(礼)!!

只今、バサーリペア中です!
実戦長時間投入可能仕様に変貌中。。。

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへにほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by ae86te27k | 2009-04-09 15:16 | ペイント

牛久沼出陣

予定通り牛久沼へ出陣してきました!!

群馬&千葉の連合軍!!。。。って言っても二人ですが(苦笑)

5時前に近くの7・11集合でしたが、二人とも釣りたいオーラ前回で
1時間前に到着~(笑)

真っ暗の中ボート出しちゃいましたぁ~(笑)


暖かいはずでしたが、朝は息が白くて水も冷たかったです。。。


あっ、今日のお味方はブログ連合のTAKAさんです!!


次第に明るくなってきて景色を見ると。。。まだ葦の新芽も出ておらず
完全に『冬』みたいな感じ。。。オマケに風(汗)


まぁ釣果も大事ですが、自作ルアーの話をしたり地元の釣り事情とか色々話が
出来たのがとても楽しかったです!!
最近は仕事でストレスが溜まっていたので、ホントにリフレッシュできましたぁ~(笑)!!

あっ、話に夢中で写真は一枚も無いですが(苦笑)

結果は、二人の釣りたいオーラでバスは水面に出てきませんでした。。。

さらに二人のオーラよりも何倍も発する人が来てました。。。
釣りビジョンBIGBAITでおなじみの
f0026982_10474083.jpg

菊本俊文氏です
雑誌の取材みたいでした!!

そりゃ、BASSもビビリますよ(苦笑)!!


夜からTAKAさんは仕事だそうなので、お昼に終了となりました!
しかし、ホントに楽しい時間を過ごせてよかったです

TAKAさんありがとうございました(礼)
また、懲りずに牛久リベンジしましょうねぇ~(笑)!!


で、家に帰ってきてTAKAさんに頂いたプレゼントをつまみにビールを
飲んで。。。死亡しましたぁ~
f0026982_10554765.jpg

f0026982_10555285.jpg


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへにほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by ae86te27k | 2009-04-08 10:58 | 釣行記

発送準備&釣行準備

久々の更新になってしまいました(汗)
今週は休み無しの8日間勤務でヘロヘロでした。。。

そんなこんなで、本日完成したルアーのスイムテストのために
近所の川に行ってきました!!

blackさん・SHINJIさんのシンクロスウィッシュとtopmanさんのラッキー86&シンクロ
無事成功です(笑)

と、言うわけで発送準備をしました!!
f0026982_23412333.jpg

明日~明後日には発送いたします

topmanさん>メール届きましたでしょうか?連絡お待ちしております(礼)


そして明日は今季初の遠征釣行です(笑)!!
ルアーチョイス済みです!!
f0026982_23463497.jpg

自作ルアー&ブログ連合ルアー&ヘドン少々で臨みます

場所は牛久沼
一緒に行く方は。。。ナイショです(笑)!!

2時間後には出発です~!!


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへにほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by ae86te27k | 2009-04-06 23:52 | 製作

シンクロ&テール★ダンス塗装

カラーリング速報です!!

まずは、masaさん用シンクロ
f0026982_1244513.jpg

f0026982_125324.jpg

イメージはこれです↓
f0026982_1253498.jpg

前回同様マクロスです(笑)!!
masaさん希望カラーシンプルに再現しました!!
シルバーの上にクリアブルーをコレでもか!!ってくらい吹いたのですが
やや薄めのブルーになってしまいました。。。(汗)


そして、SHINJIさん用テール★ダンス
f0026982_1265544.jpg

f0026982_1271848.jpg

SCD(シルバーコーチドッグ)です!!
これはカッコイイです(笑)!!
やっぱりコーチドッグってカッコイイですねぇ~!!
[PR]
by ae86te27k | 2009-04-03 01:30 | ペイント

お待たせしました!!

大変長らくお待たせしましたぁ~(汗)!!
依頼品ルアーの完成です!!

まずは、topmanさん依頼のラッキー86とシンクロ(失敗品プレゼント)です!!
f0026982_062062.jpg

f0026982_065627.jpg


次はピーコックさん依頼のフラッシュ★ダンスジャークです!!
f0026982_081247.jpg

f0026982_083518.jpg

f0026982_085715.jpg


次はSHINJIさん依頼のシンクロスウィッシュです!!
f0026982_0112814.jpg

f0026982_0114789.jpg


そしてblackさん依頼のポッパー&シンクロスウィッシュです!!
f0026982_0125285.jpg

f0026982_0131294.jpg



f0026982_0133312.jpg


実は2日くらい前に完成していたのですが、日勤の為スイムテストに行けず
今日のUPになりました。。。(汗)
今週末も仕事になりそうなんで、月曜日にスイムテストをしてきます!!

詳細を連絡したいので、コチラまで→ae86te27k@excite.co.jp 
メールお願い致します(礼)
SHINJIさん>テール★ダンスが作成途中ですので、もうしばらくお待ち下さい(礼)


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへにほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by ae86te27k | 2009-04-02 00:19 | 製作