<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

プロトタイプ製作しました♪

いやぁ~寒くなってきましたねぇ~。。。

また、仕事が忙しくなってきて、休日出勤の嵐です(涙)

そんな中、以前から考えていたルアーの形にしてみました!!




こんな奴です↓
f0026982_934637.jpg

f0026982_934434.jpg




見た目リアシングルスウィッシャーですが、実はポッパーっぽい音を出すルアーです♪


元ネタはフラッシュ★ダンスで、前後を逆にして試していました!!





f0026982_934131.jpg

                    ↑新規で削った奴です

f0026982_933854.jpg

                    ↑コイツは手持ちのフラダンを改造した奴です


アルミ貼りに初挑戦しましたが。。。(汗)



酷い仕上がりに(苦笑)



でも逆にしわがリアル感を醸し出してる。。。と勝手に解釈しています(笑)!!


f0026982_932431.jpg

                    ↑こっちはお腹のフック周りにハート型でアルミを貼りました♪


f0026982_931649.jpg

f0026982_931954.jpg



ナチュラルウッドにラッカードブ漬けレッドヘッドがカッコイイです!!

鯖カラーには顔も書いてみましたよ♪

目をちゃんと入れたほうがまだマシだったかも。。。

ミノーでアルミ貼りしている方のブログや動画などを見て貼ってみましたが、一朝一夕ではないですねぇ~

アルミ貼りも結構楽しいので勉強&研究してみたいです!!







後日釣行ついでに本気テストしてきます♪


ベリーにワンフックなんでぶち込んでOK!!


オープンウォーターでもスライドアクション&ポップ音でOK!!


みたいなルアーになっているはず。。。


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへにほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by ae86te27k | 2010-11-08 09:20 | ハンドメイドルアー