<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

良いお年を。。。

今年も残す所1日を切りましたねぇ~!!

今朝でようやく仕事納めです♪

でも、3日にはもう出勤ですが。。。(苦笑)





今年もホントあっという間でした(汗)

今年は後半から仕事が忙しくなり、ブログの更新もサボリ気味になってしまい
見てくれている方には申し訳なかったです(礼)

来年の4月くらいまではいまの忙しさが続くらしいです。。。

このブログも今年の12月で6年目に突入しました!!

今年は新しい事が出来たのかなぁ~???と過去記事でも読み返していこうとおもいます




今年はなんと言ってもメジャーフィールド牛久沼で捕った53.5cmのバスが記憶に残ってます♪

そして、その魚でblackさん主催の黒コミュフォトコンで全国4位!!BAN-SENさんのフォトコンで1位!!
賞品も盛りだくさんでとても嬉しかったです!!


ハンドメではmagさんのジョン君とトレードしてもらったり、yukiyukiさんとのコラボ。。。
ホセさんとハンドメトレード、中床さんにはゴムボのお礼にとルアーを戴いたり。。。
@っちゃんにはフローターバックをプレゼントしてもらい。。。
ヴィンさんにリペルアーを戴いたり。。。リペイントも結構やりましたねぇ~!!
mituさんにはリペのお礼にとグリップを貰いましたね♪
BAN-SENさんとの釣りも事件勃発で楽しかったです(苦笑)!!
他にもまだまだいっぱいあったような。。。書き漏れていますが夜勤明けと言う事でご勘弁を(礼)
こちらも過去記事を読み返して今年一年を振り返ります!!



来年こそはハンドメに力を入れたいと思い、工房の改造を先日行いました!!
その前に依頼していただいているルアーの製作が残っているのでこちらも気長にお待ち下さい(礼)




夜勤6日連続明けでヘロヘロなんで写真も無い記事ですが、とにかく今年一年ありがとうございました(礼)

来年もこんな調子のブログですが、宜しくお願い致します!!

それでは皆様、良いお年を。。。
[PR]
by ae86te27k | 2010-12-31 11:32

Wフォトコン賞品が届きましたぁ~!!

どうも!ご無沙汰しております。ハチロクです(礼)


かなりの放置になってしまいましたぁ~。。。(汗)


色々と忙しく、気付けば12月半ばじゃないですかっ!?


釣りにも行けずストレス溜まってます(苦笑)!!



そんなこんなで、タイトルどおりフォトコンの賞品を紹介致します♪







まずは、黒極者達のフォトコン賞品です!!



なんと、今年初バスが全国部門で第4位になっちゃいましたぁ~(バンザ~イ)!!
f0026982_138148.jpg










賞品はというと~








ボリューム満点の賞品です↓
f0026982_1352460.jpg

                    ステッカー色々~♪
f0026982_1352157.jpg

                    ルアー2個にリールまで!!
f0026982_1351872.jpg

                    ハーフパンツ&キャップ&黒グラス!!

どれもこれも嬉しい賞品です!!

blackさんが選んでくれたそうです(嬉)!!



今年はもう釣りに行けそうもないので、来シーズンこき使ってやる予定です♪




blackさん&協賛者の皆様&黒コミュの皆様ホントにありがとうございましたぁ~(礼)!!!!!








そして。。。

同じ魚でもう一つ賞を。。。

当ブログでもおなじみのBAN-SENさん主催のBAN-SEN LUREフォトコンで~





なんと、優勝してしまいましたぁ~(ワッショ~イ)!!





賞品は。。。






f0026982_1351183.jpg

          BAN-SEN LURE×トップブリッジコラボ BAN-SEN CRAWLERアゲハカラー!!


f0026982_13589.jpg

          オリジナルと並べてみると。。。雰囲気が全然違いますねぇ~!!

                      グラスアイも似合うCRAWLERですっ♪





こちらも来シーズンはガッツリ使わせて頂きます(笑)!!



アソコの葦際で。。。ゴソゴソっと(ニヤリ)



BAN-SENさん!ありがとうございましたぁ~(礼)!!





この2つの賞で戴いた賞品を見る度に、牛久の53.5cmを思い出せます。。。



記念になる賞品になりましたぁ~♪



ホントに来シーズンが待ち遠しいです。。。
[PR]
by ae86te27k | 2010-12-15 13:24 | ルアー