<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

フラッシュ★ダンス!!




Top Water Addictの猫枕さんがやってくれましたぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!


86LURE『フラッシュ★ダンス』三重支部広報部長に決定!?ですかね~(笑)


猫枕さん>ルアー購入ありがとうございました(礼)!!
       そして、ナイスブラックです!!
[PR]
by ae86te27k | 2011-07-30 14:22 | 釣果報告 | Comments(8)

戦化粧!!

f0026982_14565997.jpg

プロトのぶち込み系ダブルスィッシャーです!!


戦化粧で本気仕様?
[PR]
by ae86te27k | 2011-07-27 14:58 | ハンドメイドルアー | Comments(6)

86LUREフラッシュ★ダンス販売中♪

86LURE フラッシュ★ダンス本日@っちゃんのお店Landscapeで販売です♪
f0026982_20531224.jpg

興味を持たれた方がおりましたら、Landscape のホームページを覗いてみて下さい!!
宜しくお願い致します(礼)
[PR]
by ae86te27k | 2011-07-25 21:02 | ハンドメイドルアー | Comments(6)

リペイントやってます♪

マイミクのデカヤギさんに依頼されたリペイントをやってました♪
f0026982_20162143.jpg


左からロジックJRH 、プランククラシカルゴールデンシャッド、ガッタX YRH 、マグトーFY です!!
中でもガッタXのYRHが気に入ってしまいました♪
メガバスのルアーをリペイントしたのは初めてですが、なかなか上手くいったかな?

あとはトップコートで完成です!!

完成が楽しみですねぇ~♪
[PR]
by ae86te27k | 2011-07-21 20:22 | ペイント | Comments(4)

ファントムST-15 ジムニー事典 プルバックカー

先日、いつも俺のリペイントしたルアーで釣果を上げてくれている
Mituさんに貢ぎ物を送ったのですが、そのお返しを戴いてしまいました!!
いつもいつも申し訳ありません(礼)

戴いたのはこちらです!!
f0026982_14263447.jpg

ダイワファントムST - 15とジムニー事典とジムニーのプルバックカーです♪
どれもこれも嬉しい物ばかりです♪
ST - 15はカッコイイですねぇ~!!
これでバッチリファントムズの一員になれたはず!?です♪

ジムニー事典も為になりますね♪
ジムニーもmituさんと同じ黒のJB23なんですよ!
プルバックカーをオールペンして飾りたいと思います!!

改めて、ありがとうございましたぁ~!!
[PR]
by ae86te27k | 2011-07-19 14:37 | タックル | Comments(4)

フラッシュ★ダンス完成です♪

販売用のフラッシュ★ダンス完成です♪

今回もブログ仲間でもある@っちゃんのお店での販売です!!

カラーは@っちゃんからの希望で今回は2色です!!

f0026982_2137857.jpg


SMGHとフロリダシャイナーです!!

ちょっとゴタゴタしてまして、もう少しで発送出来ると思います!!

良かったら是非使ってみて下さい(礼)!!

お願い致します!!

@っちゃん>また連絡致しますので、宜しくお願い致します(礼)
[PR]
by ae86te27k | 2011-07-17 21:42 | ハンドメイドルアー | Comments(2)

コワ~イルアー!!

紹介が遅れてしまいましたが、コワ~イルアーが届いていたのです!!
f0026982_229593.jpg

f0026982_22111427.jpg

f0026982_22115227.jpg

f0026982_22122223.jpg

どうですか?コワ~イでしょ♪

実はこのルアーの名前が、以前俺の作ったルアーと同じ名前って事で
わざわざ連絡をくれたHiro さんが送ってくれたルアーなんです!!
しかも、Hiro さんは俺と同じ群馬県なんですよね


パテの様なもので整形してあって、アクリル絵の具で着色してあります♪
めっちゃカッコいいですよねぇ~
お腹のリグもめちゃくちゃカッコいいっす♪
そろそろ発売?ですよねHiro さん!!
このルアーはmagさんのところにも届いているんですね♪

こんなカッコいいルアーありがとうございました!!
後で釣りに行きましょうね♪
[PR]
by ae86te27k | 2011-07-11 22:27 | ハンドメイドルアー | Comments(6)