<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

下地中♪

リペイント&ハンドメルアーで下地中です♪
f0026982_0444628.jpg

何度やっても地味な工程です(^o^;)
早く塗装がしたいですが、もう少しホワイトセルロースを塗って行きます♪
地味だけど大切な工程ですね(^o^)v
因みに俺の削ったルアーは3つだけなんですよね♪
もう少し下地つくりを頑張りますかぁ~!!
[PR]
by ae86te27k | 2011-08-26 00:48 | リペイント | Comments(4)

カエルちゃん完成です♪

夜勤明けに足りなかったパーツを仕入れて、完成させました♪
f0026982_0481820.jpg

カラーはグリーン&イエローのアマガエル
スカイブルー&イエローのスカイブルーフロッグ
オレンジ&カーキのジャージフロッグ
ブラック&グレーのモノトーンフロッグです(^o^)v♪

この子達は使って貰いたい方々に送る予定です♪
良かったらタックルボックスの片隅にでも入れてやって下さいね(^o^)v
更に良かったら使ってやって下さい~!!
[PR]
by ae86te27k | 2011-08-19 00:53 | ハンドメイドルアー | Comments(4)

カエルちゃん4兄弟♪

プロトのカエルちゃんの残り3つも吹き終わりました♪
f0026982_965395.jpg
f0026982_961475.jpg

どれもカワイイでしょ?
最近はツートンカラーにハマっちゃいましたね(^o^)v
さて、ささっとトップコートでもやっちゃおう!!
[PR]
by ae86te27k | 2011-08-17 09:09 | ハンドメイドルアー | Comments(12)

モノクロカエル♪

カエルちゃんプロトのカラーをまた吹いて見ました♪
f0026982_9193259.jpg

モノクロフロッグです(^o^)v
フォーマルな装いでなかなか良い感じです♪
さてさて、あと3つも吹いちゃいますかねぇ~(^o^)v
[PR]
by ae86te27k | 2011-08-16 09:23 | ハンドメイドルアー | Comments(0)

カエルちゃん2NDプロトスカイラインRSターボカラー

テスト結果を踏まえて、2NDプロト作りました♪
更にすり抜けが良くなる予定です!!
f0026982_10274365.jpg

カラーはスカイラインRSターボ風(^o^)v

さてさて、上手くいったかなぁ~?
[PR]
by ae86te27k | 2011-08-13 10:30 | ハンドメイドルアー | Comments(6)

なかなか良い感じ♪

今日、野池にカエルくんのテストに浮いてきました♪
f0026982_23553853.jpg

どちらのタイプも良い感じでした♪
若干ピョコピョコしてしまっていたので、ウエイトを追加しました。
こうなると悩んでしまいますね。。。

すり抜けはトンガリ頭のほうが良いです!
回収時の安定感もトンガリ頭が良い感じ♪
でも見た目のおマヌケさはフラットな頭のほうが上なんですよねぇ~♪

もうしばらく両方を使って良さを見つけてみようかな?って思います!!


で、釣れたって?


ハイ。。。ダメでしたぁ~(涙)
[PR]
by ae86te27k | 2011-08-02 00:03 | ハンドメイドルアー | Comments(8)

プロト完成♪

プロトのカエルが完成しました♪
f0026982_0133771.jpg

足にプロペラの付いた変わり種ぶち込み系ルアーです♪
早く動かしたくてウズウズしてます!!
[PR]
by ae86te27k | 2011-08-01 00:15 | ハンドメイドルアー | Comments(6)