<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

象形文字♪

f0026982_12501598.jpg

真っ黒じゃ寂しいので、象形文字を書いてみた♪
なんかカッコイイかも(^o^)v
[PR]
by ae86te27k | 2011-09-18 12:50 | ペイント | Comments(6)

カエルちゃんプロト第3弾♪

f0026982_875358.jpg

f0026982_883827.jpg


フォルムを1stモデルに近づけました♪

レスポンスが良くなれば成功かなぁ~

カラーは失敗して真っ黒け。。。(;つД`)
[PR]
by ae86te27k | 2011-09-18 08:11 | ハンドメイドルアー | Comments(0)

久々の夕まずめフローター♪

久々に夕方に時間がとれたので野池フロしてきました(^o^)
f0026982_16425860.jpg

結果は4BNF 。。。(;つД`)
最近全然ノリません(ToT)
[PR]
by ae86te27k | 2011-09-17 16:44 | 釣行記 | Comments(0)

はじめてのチュー。。。ハイと出会い!!

おとといになりますけど、はじめてのチューハイこと印旛中央排水路に行って来ました!!
ちょっと前までのフィーバーはないらしいですが、まだまだ調子は良いそうです♪

ちょうど夜明けギリに到着、結構人がいますねぇ~

さくっと準備して入水!!
f0026982_9222096.jpg

めっちゃ浅いんですねぇ~。。。常にフィンが底に当たってる感じです

で、大好きな葦際を打っていく事30分。。。フィンがとれたぁ~(汗)

浅いとは言えマッディシャローの印旛水系まったく見えません。。。
しばらくロッドを突っ込んで探すも全然見つからず、諦めかけた瞬間プカッと浮いてきました!!
マジで焦ったー(汗)!!
3時間かけて来て、30分で釣りが終了するところでした。。。

で、葦際を打って行くもなかなか反応がないですねぇ~
ようやく葦の窪みでバイトを貰うものらず。。。

割と厳しいのかなぁ~なんて思いながら葦が覆いかぶさったトンネル?状のポイントに
カエルちゃんを投入!!着水と同時に『バシャバシャバシャ!!!!』とちょーメガバイト!!
強引に引きずり出そうとしましたが、手前の葦とゴミに絡まれて化けられちゃいました。。。
なかなかいいサイズでしたねぇ~。。。
f0026982_9494667.jpg

歯形をガッツリ付けられました♪
その後パシャっというショボバイトを貰ったところで、先行していた黒いフローターに乗った
釣り人に声をかけて状況を聞いてみますが、あまり良くないようです。。。
あの黒いフローター。。。どこかで見かけたような???
と、気になっていましたが未だバスを獲れていないので釣りに集中!!

回収中にバイトを貰うもまた乗らない。。。

と、そこで携帯がなりました♪

『どうですかぁ~???』

『全然乗りませんよぉ~。。。』

声の主はBAN-SENさんでした!!
BAN-SENさん曰く、9時から開店だよって事です♪
色々、ポイントを聞いてモチベーションが上がったところで対岸の葦を打って行くもショボバイト一発のみ
で終了しちゃいました。。。(涙)

上陸してからやっぱり気になる黒いフローターの人。。。
確か車は軽のワゴン車だったような???
失礼ながら車内を覗いたら~やっぱりそうだ!!

戻ってきた黒いフローターの人に声を掛けます

『magさんですよね~???』

『・・・ハイ』

『ハチロクです♪』
やっぱりmagさんでしたぁ~!!
ルアーを投げ合いながら、あーでもないこーでもないとダベッていると一台の軽ワゴンが。。。


なんと、Mt.autumnのあっキーさんでしたぁ~!
ルアー製作の話や材木の事やその他企業秘密?な事まで話をしてくれました!!

って俺はなぜか緊張してしまってあまりしゃべれませんでしたぁ~(汗)
f0026982_10103684.jpg



magさん、あっキーさん楽しい時間をありがとうございました!!

釣りの方は5バイト1バラシと不発でしたが、楽しく嬉しい出会いに疲れなんてぶっ飛びましたねぇ~♪

でも帰りの運転約5時間は苦痛でしたが(苦笑)!!

また、チューハイリベンジ決定ですねぇ~♪
[PR]
by ae86te27k | 2011-09-11 10:18 | 釣行記 | Comments(4)

プロトかえるチャン炸裂!!

早くも広島でプロトルアーのかえるチャン(仮称)炸裂です!!



まずは、まるちゃんが49cm!!!!!!
f0026982_011411.jpg

f0026982_011127.jpg

歯型がヤバイ。。。お酒のつまみになりました♪
ありがとうございます(礼)!!



そして、ランドスケープの@っちゃんも!!
f0026982_01811.jpg

f0026982_01532.jpg

イイ釣りされてますねぇ~♪


と、言うわけで俺が釣れない分皆さんに釣ってもらってま~す(苦笑)!!
[PR]
by ae86te27k | 2011-09-04 00:14 | 釣果報告 | Comments(2)